華沢友里奈オフィシャルブログ「はななのまいにち」

華沢友里奈オフィシャルブログ「はななのまいにち」


テーマ:
お久しぶりです♪───O(≧∇≦)O────♪


{C073B0C9-CF76-4118-AF32-87245127F059:01}



クルーズメインで
アメブロ全く更新できずすみません(´・_・`)


今年もあと少しで終わりだねぇガーン

年々一年があっという間に終わってしまう気がして悲しいえーん



今年のことは今年で終わらせるニヤリ

ってなわけで毎年最も恐ろしい時期。

はい。太りやすい時期だよね(;_;)


最近寒いせいでむくみが取れない~えー
そして鍋とか大好きな食べ物が
多くてまあ冬ってどうして太るのだろう(;_;)  あせる




ってなわけでいろんなモデルさんとかが行ってる

BTBエステに初めて行ってきたの♪───O(≧∇≦)O────♪

ゆりなは銀座本店に行ったよ( ´ ▽ ` )ノ


{5F95CE91-AC73-45EE-8850-950757AF5F0E:01}




お部屋はこんな感じウインク

{0AE3EBB9-5331-409E-8DA8-25E84E9F5F66:01}


でわ早速セルライト撃退o(`ω´ )o

{09334A37-E4F6-4A29-80F2-676C576C787C:01}

セルライトを潰す専用の機械でゴリゴリ





セルライトが凝り固まっていて

痛かったよおおおお(;_;)






冷え性とかむくみの原因は
まさかのセルライトが原因の一つで反省(;_;)

日頃からの食生活と
私の一番の日頃の生活でダメなところ

それは


私は日頃仕事でお酒を飲んで
休みの日とかだとジュースやコーヒーでお水はあまり飲んでなかったの(;_;)

お水を朝たくさん飲むことで体の代謝が良くなるから
最近は飲んでるんだあ♪───O(≧∇≦)O────♪


{F0D975C8-8818-4740-A6BE-8B12540BCA5F:01}





スタッフさんがすごく親切で
色々勉強になったあ(。-_-。)

セルライトは自分で潰せないしどんどん増えていくし私みたいに冷え性がひどくなったりあっていいことないよね(。-_-。)足もボコボコになっちゃうしちゃんと通ってセルライトないツルツルな足を目指すの♥

目指せ憧れのスッキリボディー



なんと‼️
私のブログからだと体験が半額になるので是非興味のある方行ってみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
詳しくは↓



AD
いいね!(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>