口紅で雰囲気を変える | 華沢友里奈オフィシャルブログ「はななのまいにち」

華沢友里奈オフィシャルブログ「はななのまいにち」

華沢友里奈オフィシャルブログ「はななのまいにち」

こんにちわドキドキ
photo:01



またまたブログをさぼってしまった・°・(ノД`)・°・
ひたすらお酒に溺れてましたあ。(´д`lll)
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


楽しかったあヽ(゜▽、゜)ノ
さてさて本題!!
今日は撮影だったから久しぶりに赤い口紅塗ったのドキドキ
photo:07


ってなわけで今日は口紅の塗り比べするねんо(ж>▽<)y ☆
ゆりながつかってるのは
photo:08


イヴサンローランのドキドキ
右から
51番
13番
10番
2番だよドキドキ
photo:09


photo:10


マットできつい赤ドキドキ
photo:11


photo:12


可愛らしい赤色にベージュのグロスをかさねてあげるだけでだいぶかわるよねドキドキ
photo:13


photo:14


さらにピンクベージュをくわえるとほんわかするよ音譜

メイク楽しいヾ(@^▽^@)ノ

しかし最近の悩み…
photo:15



間違いなく老けた。(´д`lll)
しかも年々目が小さくなってゆくー
いやだいやだ( ´(ェ)`)

老けた老けた言われるけど
こーやってみると本当に老けたって実感する(´□`。)

若さと体力がほしいー(_ _。)
明日も撮影だから今日はこれからゆっくりします(。>0<。)