お腹見せコーデ | 華沢友里奈オフィシャルブログ「はななのまいにち」

華沢友里奈オフィシャルブログ「はななのまいにち」

華沢友里奈オフィシャルブログ「はななのまいにち」

こんにちわ(・∀・)ドキドキ
寝不足。(´д`lll)
でも天気がいいと気分いいよね音譜
photo:01



本日のコーデ音譜
photo:02


photo:03


ニット帽、トップス、ボトムスはスパイラルガールドキドキ

インナーはトップショップのだよドキドキ

アクセはエモダのビックリマーク

お腹見せコーデってかわいいけど
ご飯食べれないしー大変( ´(ェ)`)

けど普段からこーゆ服きてれば
気を使うからダイエットにもなりそうドキドキ

今日はこれから撮影だあドキドキ

よるお休みだから部屋の大掃除もしなくちゃ( ̄∇ ̄+)

洋服買ったのはいいんだけどせいりがめんどくさくてまだしてないんだよね(´_`。)

とりあえず今からがんばってきますドキドキ

photo:04