【5月20日】12:00~14:30

松原ブランド研究会第28回研究会(エクスカーション編)
@阪南大学本キャンパス50周年記念館3階B会議室

 

 

今回は松原ブランド研究会の事務局である阪南大学と

スポーツの楽しさと奥深さを地域のみなさまに知っていただくという企画です。

 

世話人、会員、顧問(山口)一緒にスポーツフェスティバルが開催されている各会場を

巡りました。

 

【5月20日】10:00~15:00

まつばら阪南スポーツフェスティバル

場所:阪南大学本キャンパス

    GYCホール、第1グランド、大学会館

主催:阪南大学流通学部スポーツマネジメントコース

共催:松原ブランド研究会

 

 

私もヨガ、体力チェック、ソフトボール&野球を体験させていただきました。

子どもの時からいろんなスポーツを経験することで身に着く多様性、

また大人も体力つくりやリフレッシュとして楽しめるスポーツの魅力を感じました。

 

 

もちろん仕事(研究会)ですので、

議題や報告事項についても協議しました。

 

参加者のみなさま、お疲れさまでした。

 

 

◆◆◆
山口晴子(食の研究家・野菜ソムリエ上級プロ)のホームページは
こちらをクリックしてください。

よろしくお願いします(^^