お久しぶりです。
月に1回はブログを書こうと思ってはいるんですが、
ツイッターにボロボロとつぶやいてると、
何かを書き残したい欲は薄れてしまって、
なかなかこっちに
何かを残そうという感じには至ってないのであります。

あかん。

---
赤坂ナイスデー / ar

メロディアスでキャッチー。
オフィシャルにYouTubeにアップされてます。
この曲があったからブログに書かなきゃと思ったぐらい、
すごいいい曲。

冒頭はこのままバラードなの?っていう感じだけど、
すごいダンサブルな感じに。

歌詞はどんな意味なんだろ。
って、探ってみましたが、
配信購入の俺には、追っかけきれませんでした。
配信だと歌詞がついてこないってのは、
どうにかならんのかね(。-_-。)

---
specのスペシャルドラマから、映画も見ましたが、
スペシャルドラマは面白く、
映画はちょっと白けるという感じでした。

あいつのspecが世界観をぶち壊してると思います。
マダム陽はまだしも。

もちろん、軸としてはspecに落ちるもの、
落ちないものの葛藤やら人間関係やら、
重要なんですが、
やっぱ、冷泉やらサトリやら海野センセやら、
映画でもみたかったわけですよ。

ま、名前に王と入ってるやつは要注意だな。
欠はやるんだろうかぁ。

そしたら、ナンシーだってみたいよね。

---
先週は花見にばっちりで、
今週までどうにか持つかなって思ってたら、
土曜日の雨で散ってしまった感じ。

葉桜。

桜のシーズンって意外と短い。