☆テディフラワー★ | お一人様推進委員会

お一人様推進委員会

☆常に適当☆


先週、金曜日に高島屋のRED LEBELVivienneで見つけたテディフラワートート。

すぐ売り切れるのが、わかっていたんだけど

悩んでseiその場は帰りました。



が。



今日、やっぱりどうしても欲しくて欲しくて欲しくて。。。ちょーだい♪


高島屋にTEL携帯
PARCOにTEL携帯

両方とも、やっぱり売り切れで。。。SOLD  OUT



仕事帰り19時半、金山で降りた時に

路面店sao☆

速攻、TEL携帯


「ありますよ~リボン」と言われて、最初は
「明日取りに行くので、取り置きをお願いしますあせる

って言ったんだけど、

路面店は20時閉店だということに気がつき

「やっぱり今からお伺いします!!

って連れて帰って来ました~enashika

$お一人様推進委員会-ファイル0039.jpg

路面店のお姉さん、優しかった~ラブラブ

お会計する時も、包装してもらう時も

常に店内をウロチョロしていて申し訳ない私ですが、

「今度、ゆっくり遊びに来て下さいねうさぎ」とお見送りまでしてもらいましたばいばい

閉店間際だったから、すぐお店出ちゃったけど

気になるものがあったので、またすぐ遊びに行っちゃいそうですうふ♪