オイルマッサージに丸山先生の立体カバラを使ったら? | 40代からのメタボ克服で人生ワクワク♪♪

40代からのメタボ克服で人生ワクワク♪♪

美容・ダイエットや性の若返り、血糖値や血圧の恐怖についての悩みや解決方法について書いています。

とにかく「カタカムナ」はスゴイです。

 

私は毎日、印刷した「カタカムナ」を入れたファイルをお腹とお尻の背骨側に当てていますが、なぜかファイルを入れた部分がポカポカするのです。

 

こんなことは生まれて初めてです。

カタカムナについてはいろいろ言われていますが、これだけでもうカタカムナの虜になってしまいました。それで、丸山修寛医学博士の開発した立体カバラも買い求めてみました。

 

丸山先生は頭の上から立体カバラを入れることを勧めておられます。

 

でも、私はオイルマッサージにいつも、この立体カバラを使っています。

 

そしたら、「とんでもないこと」が起こりました。

 

続きはこちらからご覧ください。