舞台メイクメイクレッスン | あやっちのあらふぉーらいふ♡

舞台メイクメイクレッスン

娘も6年生✨✨


今年の目標の一つに
何でも自分でやる

というかやってください‼️があります 笑笑


もうすぐ短期留学もあるので

いつもシニヨンは私がしていましたが
自分でするように💪💪

そりゃもう
トロくて、ぐちゃぐちゃで💦
美容師の私からしたらイライラ💦

手を差し伸べそうになりますが
がまんがまんです💦💦


そして

舞台メイクもそろそろ覚えてもいいかな💕

ということで

チャコットのメイクレッスンへ💕

{9EC114D3-B119-4B6C-9B32-0E3B28DD6A06}



いつになく真剣な娘 笑

顔左側を先生
右側を娘がメイク😊

うっすいうっすい顔が大変身‼️笑笑

{90457919-0475-4623-9A63-228C1F8F80E2}

{4E51EBF1-D98C-480E-9155-3553275DC2B7}

{64A021DB-29DA-4E9E-9E3B-1994E9B767E6}

雲泥の差 笑笑😆😆😆😆


初めてにしてはとても上手ですよ💪


とお褒めいただき
娘も上機嫌 💕


最近の舞台メイクは
ナチュラル志向だそう✨✨


私自身もとても勉強になりました✨✨✨

{A1895F28-5315-4BD6-8F12-A1CBE0C789F4}


めっちゃ楽しかったと娘✨✨✨✨


はいはい

頑張ってくださいよ〜✨✨😆