1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月10日(水)

ジョフリーバレエアカデミー短期留学3

テーマ:バレエ

いよいよ残すところ、あと1日のレッスンとなりました汗汗

 

帰ってくるのが楽しみな反面

もう終わりかぁ〜と寂しい気持ちにもなります

 

短い期間でしたが

 

立派なジョフリーの生徒になれたかな?爆  笑

 

{522EA66B-822B-470D-A2D5-E2BBF62CD474}

 

{8E5EF69E-B78F-46B0-993E-F4EFD3C7F884}

 

 

{15EF4ABD-8A8F-498A-8C31-57FED2DA43C9}

 

 

{8317B339-7FAC-4BA4-8C04-68009994ABFD}

 

 

{3224739A-B6E0-4722-9923-B8AF7389810E}

 

 

 

 

かっこだけは一人前ですが笑

 

この一週間で

クラッシック

コンテンポラリー

キャラクターダンスと

 

沢山のカリキュラムを受講させていただいたそうですキラキラ

 

 

そして…

 

半年ぶりの再会のカレン先生との再会キラキラキラキラキラキラ

 

 

{8F6D6B1A-D872-4DB6-BDE1-31E2554B036B}


 

 

娘のことはもちろん覚えてくれてたそうですドキドキ

 

カレン先生に

慣れない英語で書いた写真入りのメッセージカードも

喜んで受け取っていただいたそうですキラキラキラキラ

 

{AA8ED136-C2D2-4182-B9F0-5A095B426A8C}

 

 

 

よかったねドキドキドキドキ

 

 

バリエーションの個人レッスンもしていただき

 

 りろは覚えがよくとてもチャーミングビックリマークビックリマーク

 

とお褒めいただいたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

親バカですが嬉しかったドキドキドキドキ 

 

 

先生方が共通してアドバイスすることは

 

その作品の持つ意味

 

役柄をダンサーが理解し踊ること

 

そしてポジションや身体のライン

 

進む方向性などをきちんと把握することが大切だと

いうことです。

 

 

また半年後…

 

 

ユースアメリカグランプリでお会いできるまで

 

 

もっともっと精進していきたいですねアップアップ

 

 

{7A9E2097-CD8B-4E4D-B5B4-579783370CA3}


 

お〜い りろさんあせるあせるあせる

 

 

大丈夫かぁあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月09日(火)

ジョフリーバレエアカデミー短期留学2

テーマ:ブログ

娘がシカゴに旅立ちはや5日キラキラキラキラ

 

もう言うてる間に帰ってくるやんビックリマーク

 

9日なんてあっという間あせるあせる

 

娘はこの短期間にどれだけ成長できているのか

それともなーんにも変わっていないのか💦

 

いや,きっと‼️

変わっているとしんじていようアップ(笑

 

 

先日

ジョフリーバレエ団の公演を鑑賞したようですキラキラキラキラ

 

{D9F6FAF8-A3BE-4E90-B662-50BE3F6F8754}

 

 

 

娘たちが観た公演がシーズン最後のパフォーマンスだったようです

 

沢山のお客さんや

学校の先生やカンパニーの関係者、生徒さんで大にぎわいだったそう✨✨

 

コンテンポラリー3作品からなる

『Global Visionnaries」

 

{E182F3CF-CD57-42D7-856C-DC6814920DF2}

 

 

 

どうだった?と聞くと

 

すごくおもしろかったけど

 

何が一番驚いたかって

お客さんの拍手やブラボーなどのかけ声が

すごかったとか 笑

 

さすがアメリカビックリマークと思ったそうです 笑

 

 

公演後

 

沢山のダンサーの方と写真を撮っていただいたようです💕💕💕

 

なんとその中には

 

バレエっ子のバイブル✨✨

「ファーストポジション」のジョアンセバスチャンもビックリマーク💕

 

{73D0636E-304C-42E7-ADDF-605EFC641645}

 

 

 

2ショット写真が送られて来た時はぶっとびましたよアップ!!

 

合成写真じゃないのかと。笑 

 

ジョアン、ジョフリーにいてたんですねドキドキドキドキドキドキ

 

 

{4548C51A-360E-482A-9BA9-59F6D3CE14AC}

 

 

 

そしてファブリーズ音譜

 

 彼はギネスにも認定されている

 

『世界で最も背の高いダンサー』なんですってビックリマーク

 そしてとってもフレンドリー❤️

 

りろとの身長差にみんな大爆笑だったそうです笑い泣き笑い泣き

  

 

こんな貴重な体験をさせてもらい

 

ほんとに行かせて良かったビックリマーク

 

 

 大切なコンクールを蹴って

 

しかもまだ小さいし

 

留学なんて早いんじゃないか…と

 

 

色々悩みましたが

 

ほんとビックリマーク行かせて良かったビックリマーク

 

 

無駄なことなんて何一つないビックリマーク

 

 

自分の肌で感じることは

 

これからの彼女にとってとても貴重なことだと思うのですキラキラキラキラ

 

 

きっと

 

 

ますますバレエが好きになったんじゃないかなドキドキドキドキ

 

 

{8F7511FD-2897-4353-A96A-8DF25B60A1F4}

 

{367D6EC1-D6DC-43B1-9406-6ABBBCBC2B09}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年05月07日(日)

ジョフリーバレエアカデミー短期留学

テーマ:バレエ
娘がシカゴに旅立ち早いもので3日たちました✨


毎日毎日
楽しい写真がぞくぞく届きます✨✨


楽しすぎて日本にかえりたくないそう💦


遊びに行ってんちゃうねんで💦
と突っ込みたくなります😫😫😫
{07C121B5-03E7-464F-B047-FA240C3C279F}

{62434202-ED86-4093-8B2A-71A55F8E3463}




{CA5B70DA-11B9-42F8-9566-35F343E8DE1E}

{9875A0A2-452C-4996-A549-55C86DDBDADB}



今回のツアーは23人‼️
やっぱり、りろは一番小さくて
ついていけるのか心配していましたが

通訳の方いわく
「りろちゃん、まったく問題なし👍👍」
物怖じすることなく
ニコニコでレッスン受けているそう😆


よかった🤣🤣


そして気になる食事‼️

あまり外食はせず

近くにあるスーパーなどで買って
ホテルでそれぞれ食べているようです😊


4人部屋でキッチン付きの
広〜いお部屋で
みんなでシェアしながら
楽しく食べているようです😊

お米がないと
ダメな娘💦

スーパーは脇目もふらず
持って行った
サトウののごはんとシャケ缶とワカメふりかけ
で満足しているようです😄😄😄

野菜も食べてや〜💦💦💦



明日はジョフリーバレエ団の
公演をみにいくそうです

羨ましい限りですね✨✨

{D9531D4F-6937-4D1F-BF4C-6DA49EE17A59}

{563CC388-3441-4EAB-BF54-56DFA1FD376A}



{B4DC4027-29D0-4DE9-AC1E-186A83D6937A}

{092ACABB-DDA4-474A-A141-D9D3D915EBF3}

{A3C1A1A9-8C6A-429E-BC48-93FE2A494298}

{35B34377-FCD3-481B-AFC5-6D289A553875}

{1E2B928F-57C2-4236-B79F-87EA88BECCF1}

{2B752AFC-1486-4232-A1A8-7A6CC15F1818}



ほんと 楽しそう😭😭😭😭



素晴らしい環境で

同じ夢をめざす同士と

バレエをできることに感謝ですね✨✨




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月06日(土)

田舎へ

テーマ:family
娘がシカゴに旅立ち

私たちは田舎へ〜❤️


今回は友達家族と一緒にキラキラキラキラ
{8E9AEB7F-92CA-4F65-A8DC-9C85E1D6F72A}

{EE2EE3B1-6AE5-4CE7-B499-91B610EB02D3}

{441EA8BC-4EE7-497F-8E66-956C3DC05B73}

{C41DA5B9-2F87-4760-936C-EBD59C64021C}

{B5C44ED2-8F8D-472C-94DD-5C5712FAE68F}

1日で6箇所も回るほど弾丸スケジュール💦💦

那智の滝
那智大社
太地くじらの博物舘
橋杭岩
本州最南端潮岬神社

などなど😆😆😆

そして
またまたゲットしましたよ❤️

初老のスタンプラリー😆😆😆
{0298B365-7717-4F20-922A-D133A6D9A073}

世界遺産の那智大社✨✨✨

娘のぶんまで
沢山お参りしてきました💕

今年はなんだかいいこといっぱいありそうです😍😍😍




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年05月04日(木)

いよいよ

テーマ:バレエ

昨年のYAGP 2017日本予選で

ジョフリーバレエの短期留学許可をいただき

 

今日

るんるんでシカゴに旅立ちました✨笑笑✨✨

 

 

思い起こせばちょうど昨年の今頃なんて…

 

こうべ全国洋舞コンクールで予選落ちし

 

わんわん泣きながら帰って来たよなぁあせる 笑

 

今となっては笑い話ですが…爆  笑

 

 

帰りの車でギャン泣きしたのは娘ではなく私でした 笑

 

コンクールって酷すぎる!!!!!!

 

こんな思いずっとせなあかんって私無理〜あせるあせるあせる

 

 

なんて…

 

 

ずいぶん私も娘といっしょに成長したものです(まだまだですが)

 

 

まさかその1年後に留学するなんて

 

夢にも思っていませんでしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そう思うと1年ってすごいよな〜っって

 

 

こんなにも成長するもんなんだと…

 

 

でも

 

 

ここまでこれたのは

 

 

本人の努力だけでなく

娘のたずさわってくれる先生方のおかげですキラキラキラキラキラキラ

 

 

まだまだ成長中ですが

 

 

この過程を大切に、感謝し

 

おおきくなっていってほしいですキラキラ


りろ行ってらっしゃい‼️ 

 

沢山学び吸収し

 

またひとつ成長して帰って来てくださいキラキラキラキラ

 

{A01266D9-BEE4-4B7C-BAE5-5C4AE0C07413}

{55CE7A43-3067-49EE-A51B-A175F910B2CC} 
 
早速お友達もできて

{26EB8DE5-E8E0-4F3A-B843-439FDB098EB0}
 

めちゃくちゃ楽しそ〜😆


おいおい💦💦


遊びに行くんちゃうねんでー💦


そして、りろさん

さっそくやらかしました😫


携帯の充電器忘れてるやーん💦💦😫😫😫


先が思いやられます💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。