心が若返る | 日向七翔の自由帳~a man who loves freedom~

日向七翔の自由帳~a man who loves freedom~

パチスロ攻略マガジン・日向七翔(ひゅうがななと)のブログです。


こんばんは!
そろそろコインランドリーに通う生活がめんどくさくなり、本格的に洗濯機の購入を考えている日向七翔です。

あまり家にはいないのでテレビや冷蔵庫はなくても大丈夫なのですが、洗濯機は別。
毎回コインランドリーまで行く時間が勿体なく感じています。
近い内に買いましょうかね…。




今日は早めに稼働を切り上げて、友人と原宿に行ってきました。
(画像は買い物後のお好み焼き屋さん)
自分は何も買わずに友人の買い物を見ていたのだけなんですが、原宿は本当にお洒落!
お洒落な若者が多く、心が若返る気持ちでした(笑)。
基本自分は渋谷で服は買うのであまり原宿には行かないのですが、たまにはブラブラしてみるのもいいですね♪


そして…




帰りにスロマガを入手!
今号は気になる「押忍!番長3」などが載ってますね。
見てるだけでも導入が楽しみです。
他にも色々ためになる情報が載っているので、しっかり読んで勉強したいと思います。


それでは皆様明日も良きパチスロライフを!!
BYE!