日向七翔の自由帳~a man who loves freedom~

パチスロ攻略マガジン・日向七翔(ひゅうがななと)のブログです。

パチスロ攻略マガジン

7&21日発売
パチンコ攻略マガジン

第2・第4木曜日発売

【スロマガ実戦動画(パチスロ攻略マガジン)】

テーマ:




今晩は!
右手で携帯をいじりながら左手ではプチプチをプチプチしてる日向七翔です。

「プチプチって何?」
って方もおられるかもしれませんが、上記の画像の物。
電化製品を買った時や、割れ物などを宅配してもらう時に入っているクッションみたいな物の事です。
自分の地元ではプチプチと呼んでました。
(他の呼び方の方がいましたら地元と呼び方を教えて下さい)

自分は小さい時からこのプチプチが大好き。
プチプチがあると、全部プチプチしないと気がすまないんですよね。
今プチプチしてるプチプチは超巨大サイズ。
プチプチが終わるまで後どのぐらい時間がかかるのやら…。
(プチプチプチプチしつこいってツッコミはなしでお願いします)


今日は花の金曜日。
「華」金っと言えばハナハナ。
なので自分もハナハナを実戦してきました。






3000G時点での設定推測ツール。
合成1/150
この時点ではかなり良挙動。
ただ相手はハナハナ。
3000Gぐらいじゃ何もわからないので、油断しないように気持ちを落ち着かせながら続行。






5000G消化。
合成1/138。
REGサイドランプで左緑が出たので若干奇数よりに(終日緑が出たのは1回のみ)。

この時の日向の心の中は…。

「華金の狙い台でこの挙動…高設定GETだぜ!!!」

↑こんな感じ。
もちろん続行。
そして…





……あれ?

7000G消化。
合成1/170。
いきなり失速。

この5000~7000G間に861G→456Gとハマリツールも低下。

日向の心の中↓

「マジか!? これダメなん? 勘弁してくれ~~~(泣)」

この時点で時刻は8時過ぎ。
ここでヤメれば若干プラスorトントンライン。
悩んで悩んで悩んだ結果………続行!!!

ヤメてもよかったんですが、狙い台に自信があった事ともしこの台が高設定ではなかったら次回以降狙えなくなるので続行しました。

そして結果…。






…何もわからず(笑)。

8527G BIG33 REG16 
合成1/174
投資貯玉150枚  
回収657枚


合成は悪いですが、設定推測要素はおおむね良好でツールが上記のように。

実はこの台前日合成1/117。
据え置き狙いもかねての台選びでした。
それを考えると据え置きの高設定であってほしいですね。

とりあえず一言…「回しても設定全くわからねぇ~~~~~~!!!!」

それではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。