俺の悲鳴 | 「日常半狂乱」 ヒステリーな君に贈る僕の本音

俺の悲鳴

~俺~


俺達しばらく東京に遊びに行ってました。

彼女の不審な行動にも気がつかぬまま・・・。


本当に大変な事になりました。

彼女がをしてしまいました。

お相手はメイド喫茶のユミちゃん・・・。

俺っていったい・・。

言葉も出ないよ。テンパル俺。

俺っていったい何なの!君の精神安定剤?


つまり。恋に落ちたゆみちゃんに会いに東京へ再び赴き、なんとか口説き落として、彼女はゆみちゃんと同棲することになりました。

もちろん俺は置いてきぼり。

はー、どうしよー。

こうして、俺達の三角関係プラス遠距離恋愛?がこれからスタートすることに・・。


こんな変な日常生活もういや・・。今回は落ち込むとかそういう次元じゃないよ。


誰か、なんでもいいから慰めてください・・・。