誰か教えてくれ!!俺の彼女はこれでいいのか?

俺達の日常生活は、間違ってるのか!?普通なのか!?


テーマ:彼女奇行
2005-05-28 22:01:55

俺の悲鳴

~俺~


俺達しばらく東京に遊びに行ってました。

彼女の不審な行動にも気がつかぬまま・・・。


本当に大変な事になりました。

彼女がをしてしまいました。

お相手はメイド喫茶のユミちゃん・・・。

俺っていったい・・。

言葉も出ないよ。テンパル俺。

俺っていったい何なの!君の精神安定剤?


つまり。恋に落ちたゆみちゃんに会いに東京へ再び赴き、なんとか口説き落として、彼女はゆみちゃんと同棲することになりました。

もちろん俺は置いてきぼり。

はー、どうしよー。

こうして、俺達の三角関係プラス遠距離恋愛?がこれからスタートすることに・・。


こんな変な日常生活もういや・・。今回は落ち込むとかそういう次元じゃないよ。


誰か、なんでもいいから慰めてください・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
テーマ:俺と彼女のリレーコラム
2005-05-21 02:42:33

祝!!勝手に新連載。

俺と彼女のリレーコラム

~第二話~(彼女編)


登場人物

半乱ノヴァ(イグアナ)



今日は大雨洪水警報日和。風速150m、世界の終わりまで残すところ後三分。

ああ、なんて素敵な終末かしら。こんな日は下等生物達と黒ミサごっこでも楽しみたい気分。


みんなー!!ピンポンパン体操始めるよー。


なんだか懐かしいプルン、昭和の匂いが漂ってるプルン。


楽しそうばい、いってみる価値ありたい。


はーい、みなさん黒マント着用してくださーい。


なぜプルン!!レインボーの帽子がいいプルン。


黙れイグアナ。


・・・・・・。


はーい!!まずは髪毛鳥喰いの呪いから~。


何だか流れが読めないばってん。


まずは、髪の毛と爪を用意しまーす。


痛いたい!!何するばってん!!


これをカラスに啄ばませマース。


ばた!ばた! カーカー!!


これは嫌な人間をカラスに喰い殺させる呪いデーす。


ぎゃー!!助けろばってん!!どぎゃん。喰われちもうたい。


ぶるぶる・・。怖いプルン。


ふふふ。

憎き相手は闇の世界に葬られ、不幸な最期を遂げることになります。


ま゛ぁぁぁ~!!

---------------------------------------------------------------------------------------------

みなさん終末はいかがおすごしかしら? えっ?悪魔崇拝?

まあ!!それは素敵でございますわね。

皆様の終末が幸せでありますように、お祈りして差し上げますわ。

それではごきげんよう。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:俺と彼女のリレーコラム
2005-05-20 14:45:16

祝!!勝手に新連載。

俺と彼女のリレーコラム

~第一話~  (俺編)


登場人物 

俺(ルパン)彼女(不二子)ペットのイグアナ(銭型警部)



近頃曇り続きの空、なんだかいつもにまして元気の出ない

二人と一匹、そこへ奇妙な事件が舞い込んだ。


ルッパ~ン、ウッフ~ン、あっは~ん


不二子ちゃんトチ狂ってる場合じゃないよ、俺達、そろそろ年金払わないとやばい年だぜ!!


あ~ん!不二子わかんにゃ~い!


ヤッケナ!!(ルパンそれはやばいなー。どうしたらいいんだ!?)


いやとっつぁん!!お前はイグアナだから関係ない。


・・・・・・・・・。


とにかく二人と一匹は、年金を払いに行くことにした。


むう、積もり積もった年金30万円。


困ったわぁ。 ルッパーン、家にはそんなお金ないわぁん。


大丈夫だよ、不二子ちゃん、学生はもう少し年金待ってもらえるんだよ。


あーんルッパーン素敵ィーン。


俺達は、年金未払い。

なんだか借金を背負っているような錯覚におちいってしまった。
ああ、明日はきっと晴れるといいな。


---------------------------------------------------------------------------------------

勝手に新連載、不評であれば即打ち切り!!

みなさん調子に乗ってごめんなさい。

励ましてくれる方コメント待ってます。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:彼女の憂鬱な詩
2005-05-19 14:09:06

私の腸 只今入荷待ち 

悠さん へ~

------------------------------------------------------------------------------------------

俺は、早速彼女に「私の腸」後編を依頼した。

しかし、彼女は旅疲れからか、ごきげんななめでした。


「私の腸」の続き教えて。


お前は右脳が死んでいる!!


えっ!?どう言う事!?


右脳を使え!!


俺なんか君の気に触ることした!?


お前が書け!!もっと右脳を働かせろ!!


そんな殺生な!!


僕は南海キャンディーズのしずちゃんのように君を大切に扱ってるのに!!

ひどすぎるよ!!


それじゃ俺、ゴーストライターになっちゃうじゃん!?


しかし、悠さんのプロフィールを見せてやると、男前に気を良くしたのか、やる気を出したようです。


男前とプレッシャーに弱い家のしずちゃんは、ど、どうしよう・・。

慌てふためき、明らかに右脳が働いてない様子でした。


と、いうことで「私の腸」只今入荷待ちとなります。

右脳が働いてない彼女の次回作、暖かく見守ってやってください。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-05-18 23:18:34

気まぐれ彼女

好奇心が強いのか、よく思いつきで行動するんです。

いつもいきなりで、メイド喫茶に行きたい。

とか、ニューハーフのショウが見たいだとか。

ニュウハーフのショウの時も驚きました。

その時は大阪のショウハウス、ベティのマヨネーズにつれていかれました。

彼女はノリノリでしたが、正直俺は怖かった。


まあ、ここまではまだ許せる範囲内ですが。

SMバーでバイトしてみたい!!と言った時は俺どうしていいものやら。

結局一日体験入店して満足して帰ってきましたけど・・・。

ボンテージ着てムチもって、ノリノリで言葉攻めして。「本気で働かない?」と誘われたそうだが、いつも穏やかな俺でもそれだけは絶対に譲れませんでした。

むちゃくちゃな彼女持っちゃうとホント苦労するよ・・・。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:彼女奇行
2005-05-18 21:59:55

拉致られて ~メイド喫茶~

一昨日の16日夜


その日俺は、いつもどうりゆっくりとした時間を過ごしていました。

彼女がこんな事を言い出すまでは・・。


「メイド喫茶に行ってみたい。」

夜行バスで今から東京いくよ!!

い、今すぐでなきゃだめなの!? なぜ!?

・・・・・・・・・・・・。

そんな疑問さえ無視で、俺は彼女に拉致られ東京へ。


俺達は家出少年のように、何も持たずそのまま家を後にしました。


俺も彼女も夜行バス初体験。


なんだか海辺のカフカ気分。(村上春樹)

夜行バスってーと、おっちゃんばっかしなイメージやってんけど、なんか若い人が多いんやなー。

(^^ゞ はー。やっぱなんか落ち着かへんなー。

このバスなんか使い古された柔道部の更衣室みたいな臭いするわー。

うち鼻悪くてよかった。     


 ・・・・。

そんな会話をしながら東京へ着いたのは昨日の朝6時。

新宿の漫画喫茶でシャワーと仮眠をとって、いざ秋葉原へ。


メイド喫茶では「お帰りなさいませご主人様」と言われ。


彼女はうれしそうに、「ただいまぁ。」といっていました。

ジュースがなんと500円。びっくりしている俺を尻目に。


彼女は、メイドさんとワニワニパニックを楽しそうにしていました。

そして、メイドさんに勝って、なにやら景品をゲットしていました。


俺は、メイド喫茶初めてもあって、なかなか場の雰囲気になじめなかった。


後は怪しげな同人誌のお店や。萌えなお店に連れて行かれ。

俺にはちょっと理解できない世界もありつつ。彼女は満足した面持ちで、やっと帰りのバスへ。


帰りのバス内で彼女は、一言「私、オタクになる。」とつぶやいたが・・。


そんなん前からやし、今更じゃねー。と俺の複雑な気持ちを乗せて、家路に着いた。


ただいま僕は無事に帰ってきました。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:彼女奇行
2005-05-16 09:19:10

日常半狂乱の世にも不幸せな物語

生理前になると彼女は決まって、死にたくないけど死にたい気持ち。

と呟くようになります。

俺にはその言葉の意味する所は分かりません。


彼女に生理前後はヒステリーになるから、やさしくしろと命令され。

また、感情の起伏が激しくご機嫌のように見えていた次の瞬間、ヒステリーを起こしている事もしばしば。


そういえば、こんな事もありました。

喧嘩しようぜ!と言って、不意打ち(右フック)をくらった事があります。


俺は三日間、呼吸するのが苦しかったことを今でも忘れません!!


正直予測不可能で、俺にとって生理は恐ろしい暴徒のようです。

俺はその毎月やって来る嵐を必死に絶えるぬく事しかできません。

誰か教えて!!女性って、みんなこうなんですか!?

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:彼女奇行
2005-05-16 00:39:38

本当にあった怖い話

真夜中、何だか寝苦しくてふっと目を覚ました。

横を見ると、彼女がいない。何処へ行ったんだ?

俺は家中探す。


風呂場を覗くと、湯船の蓋が閉まっている。

まさかな・・。と思いつつゆっくり蓋を開けると・・。

浴槽の中に沈んでいる彼女と目が合う。


はびっくりして おぅわー!! と叫んだ。

ホ、ホリエモ、じゃなかった、ドザエモン!?


い、いや生きてるようだ。


彼女はザバット湯船から起き上がり、一言

「驚かさんでよー心臓止まるかと思ったわー!!」

それはこっちの台詞じゃー!!


(半乱日常会話)

俺     :浴槽に潜って蓋まで閉めて何してたん!?

彼女 :んー?  生霊ってどれくらい遠くまで飛ばせるんか試してた。


わ、わからーん!!てか、なんか怖いっ!!

俺はそれ以上その話題について深く追求する事ができなかった。

謎多き女性は魅力的と言うが俺は普通が一番いいと思った。 涙。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:彼女の憂鬱な詩
2005-05-15 23:57:24

彼女の気まぐれ小説 ~私の腸~

吐き気がする

口から大きな青虫が出てきたと思った
モゾモゾしている
喉の気管を刺激され
嗚咽する
これは私の腸だ

私はこの青虫のような腸を
喉の奥からぶら下げたまま
止まらない吐き気に
むせ返り
どうすることもできないでいた

あまりの苦しさに
涙や鼻水を顔から垂れ流し
引っ張ってみても
押し込んでみても
余計に悲惨な状態になるだけだった

私の腸が私に話しかける

もうじき蝶になるんだ
空を飛んだら
あの真っ赤に咲く太陽の蜜を啜るんだぜ

と・・

私は私の腸をばかにした

おまえなんか
ただのねじれた腸じゃないか
私の体から繋がったまま
逃げられやしない
おまえはただの役立たず
空飛ぶことなどできやしない
大便を流すだけの
ゴムホースと変わりない

私の腸は以外にも
傷つきやすい心を持っていた
しくしくと ねっとりとした
液体を流して泣いた
ぶよぶよとした体を
伸ばしたり縮めたりして
体を振るわせた

つづく

---------------------------------------------------------

彼女の書いた詩小説 前編です

はたして続きが読みたい人いるのか!?

要望があれば彼女に続きを聞きたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:彼女の憂鬱な詩
2005-05-15 21:19:15

憂鬱な詩集1 ~老~


 「ぐつぐつぐつ ぐつぐつぐつ」

聞こえる

細胞が死滅してゆく音

思い出せない

古い記憶

毎日少しずつ

腐っていくから

「ぐつぐつぐつ ぐつぐつぐつ」

聞こえる

細胞が死滅してゆく音

---------------------------------------------------------------------

彼女がなにげなーく書いた詩です。

やばいよ俺彼女が、何考えてるかわからーん!!

分かる方は俺にこっそり教えてちょ。

 

 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。