異業種交流会ではいつも職業を聞かれて驚かれてしまいます。

おはようございます。催眠術師の田村です。

自己啓発セミナーの講座でお薦めしている種の一つに異業種交流会が有ります。

新しい仕事と言う物を思いつくきっかけに異業種の方たちのお話と言う物が有ります。

やはり注意深く話を聞くとビジネスのネタと言う物は転がっているもので、異業種交流会は参加する価値が有るものだと再認識しました。

一つはそういったネタ見つけましたよ。

ビジネスのネタの宝庫ですから、指を加えて「お金持ちになりたいなぁ」って思うだけじゃなく行動してみて下さいね。

自己啓発セミナーではあなたが夢を達成するための脳を手に入れる方法を教えています。

それは目標を達成するための脳の回路を手に入れると言う事と同義になります。

この脳の回路は実は日常的な決定を行う脳の回路と何ら違わないのです。

家から職場に行く経路を考える決定と、億万長者になる方法を考える決定は余り変わらないので、

でもなぜだかわからないが、億万長者になる方法は難しいと信じています。

もっと気軽に考えて良いです。

でも、この回路が無ければ非言語催眠の技も作れなければ、夢を達成する事も出来ません。

脳の見えない動きを研究する日本催眠術倶楽部では巷の自己啓発セミナーの上を行く切り口で見事に再生する事に成功してます。

興味の有る方はぜひ受講してみて下さい。

日本催眠術倶楽部
催眠術師 田村