日本催眠術倶楽部HP


日本催眠術倶楽部直営
ヒプノセラピーMagic Hour [サロン]新宿・池袋・心斎橋


講座・イベントスケジュール


注目イベント!

☆催眠術カフェ in 池袋☆
@グレースカフェ
■日時 2017年01月07日(土) 17:00-22:00
■会場 グレースカフェ
■入場料 3000円 ソフトドリンク飲み放題



〓〓 日本中で無料講座を含む多彩な催眠術講座を開催しております 〓〓


☆驚異の技術革新で催眠誘導率100% 非言語催眠のマストアイテム
ハイブリッド催眠術講座

☆東京・大阪で毎月開催
無料催眠術教室


-------------------------------------


○催眠術を学びたい方は
催眠術教室ハイブリッド催眠術講座 をお奨めします。

催眠術教室とハイブリッド催眠術教室は、言語で暗示をいれるという点では同じような内容の講座ですが、ハイブリッド催眠術の方は非言語催眠の技術を使った催眠誘導により成功率がほぼ100%なので、世界中のどの催眠術よりも優れています。

しかもハイブリッド催眠術の方が誰でも使えて簡単で、効果が高く、次世代に催眠術に取って代わる技術です。

○現代催眠・エリクソン催眠を学びたい方⇒ エリクソン催眠基礎講座 をお奨めします。
世界でも類を見ないほど「使える内容」のエリクソン催眠を学んでいただけます。

○非言語催眠を学びたい⇒ 非言語催眠講座 を受講くださいませ。
東京、大阪を中心に毎月日本各地にて開催しております。
  • 11 Dec
    • 【同超能力開発講座】全てのものはもともとつながっている

      日本催眠術倶楽部マネージャーの布施です。 非言語催眠を使いこなしているひとの殆どが受講している「同超能力開発講座」を最近受講された受講生さんからフィードバックをいただきました。 _____________________________________________________ 同調という言葉は催眠の勉強を初めてから意識する様になりましたが、本来もともと備わっている能力である事に気付きました。講座後に私は車の運転を通して同調を意識してみました。 車を加減速すると荷重移動による車両姿勢の変化を感じ、ハンドルを切れば左右バランスの崩れを感じ、今はどのタイヤに荷重が集中しているかな?と感じ、タイヤは今どの位たわんでいるかな?と感じる事が増えていきました。  そして車と同調するという事は路面との同調に繋がり、周囲の車、信号と同調するという事は社会との同調に繋がり、天気や明るさと同調するという事は地球、宇宙との同調に繋がり、小さな一つの同調は全部とつながってるんだなーと感じました。 そして「全てのものはもともとつながっている」と言う先生の仰った言葉につながりました。 今度は違う事で同調を意識してみたいと思います。_____________________________________________________ 講座で技術を伝授されて、それで満足ではなく、実践を通じて本質に触れるところまで体感と理解を深められているのが素晴らしいですね。 上達するひとはこういうところがしっかりしています。 こちらの受講生さんは、非言語が使える実感を得るまで少し時間がかかったタイプなのですが、自分で工夫して能力を高められる方なので一度コツをつかむと進歩が速そうです。 非言語催眠の醍醐味をこれから存分に味わっていただきたいです。 日本催眠術倶楽部マネージャー布施

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 【キラーヒーリング】成功率100%は伊達では無かったです

      マネージャーの布施です。 最近非言語催眠を始められてすぐの方からキラーヒーリングに感想文が届きました。 ___________________________________________from 五木さん(仮名) まずはじめに、何故この講座を受けようと思ったのかですが、HASUMI先生よりこの技はマストアイテムですとの大きな後押しと整体なら色々な人の為になると思ったからです。あと非言語催眠術を学びましたが、まだその実感は少なく、この講座は成功率100%と謳っており実感できそうだと思ったからです。 現在34歳の私自身は関節通や肩がこっているといった自覚症状は無い状態でしたが25項目もの検査をしましたところ、色々な個所に痛みやつっぱり等の不具合を多数所持していたこと認識させられました。特に脇を閉めた状態で肘から手首までを水平にした状態で上から押してどれだけ耐える事が出来るかの検査で未施術の状態では左側に力が入らず女性スタッフさんの力でも簡単に腕が下がってしまいました。 調整技をかけてもらっている間は、体を押されたり引っ張られるような感覚がありその場に留まること事ができず思わず歩いてしまいます。衝撃的な体験でした。色々な調整技をかけてもらうごとに様々な項目で不具合が緩和されました。 先ほどにどれだけ耐えれるかは、最終的に女性スタッフさんの全体重をかけてもびくともせず体に芯が通ったように感じられました。その後、かけられた技を解かれると、バランスの悪い未施術の状態させられるとこんなにも差があったのかと驚かされました。もちろん最後にはベストな状態にしてくれました。 実際に伝授された調整技は、発火の合図と技のポーズをするだけで触ってはいないのですが、実際に触っているかのような感触をはっきり感じ、手を宙に浮かせているのでは無く腰を抑えた感覚があるので、腕の位置が固定されたようにも感じました。さらに被験者の骨が動いているのに連動したのか手の中の感触も動いているのを感じました。 成功率100%は伊達では無かったです。非言語催眠の実感と整体の効力どちらも確実に実感出来ました。 ↑この距離でも触らずにアプローチします___________________________________________ 受講いただきありがとうございました。 キラーヒーリングは非言語催眠にまだちょっと実感がない、自信がないというひとにはうってつけの技術ですよね。誰がやっても効果が出るので、非言語催眠を確信出来ますし、自信も育ちます。 五木さんは、すでに言語催眠を使われていた方ですが、非言語催眠に対する偏見を持たず柔軟な姿勢でハイブリッドを受講され、その後受講を重ねてくださっています。この柔軟性が重要ですね。 キラーヒーリングはクリスマスから年末年始にかけて特別価格での開催もありますのでそちらも是非ご利用ください。 ☆キラーヒーリング今後の開催予定☆テディ先生の12月スケジュール 日本催眠術倶楽部マネージャー 布施

      1
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 【りり子】神モテ期講座

      こんばんは。公認講師のりり子です。今日は日本催眠術倶楽部の忘年会でした。明日開講する、神モテ期講座の準備のために一次会でお暇しましたが、受講生さんともゆっくりお話できてとても楽しい時間でした(^^)さて、明日の神モテ期講座は最近公開された「神非言語催眠」の技術を取り入れた伝授講座です。開講記念価格10万円、定価11万円の予定でしたが定価を 20万円 に設定させていただくことになりました。ご検討中の方は、早めのご受講をおすすめいたします。内容に関してはここでは触れられませんが人からモテるための、根底の部分を書き換える技術がメインになっています。

      2
      テーマ:
    • 業界のマル秘話も聞けてとてもお得だったと思います。

      本日は忘年会東京で開催します。 おはようございます。催眠術師の田村です。 【満席】ヒプノde交流NIGHT☆日本催眠術倶楽部☆忘年会スペシャル@個室居酒屋×隠れ家バル ゆるりや 新宿西口駅前店 おかげさまで満席となっております。 折角お申込みいただいたのに出れない方、ごめんなさい。 大阪の忘年会もあと2席となっております。 【残枠3】ヒプノde交流NIGHT☆日本催眠術倶楽部☆忘年会スペシャル@大阪日本橋 お早めにどうぞ。 先日開催された非言語催眠講座の感想をいただいております。 --------------------------- 【引用開始】 はじめの座学から僕にとっては衝撃でした!今までの催眠のモデルが間違っていて、これが正しいですって田村先生に言われた時は、かなりビックリしました。 ワークでは、気の刀で斬るときに同調出来て、さらに気の刀のイメージが鮮明に出来たときは連続で斬った方向が当たったので練習あるのみなのかなと思いました。 図形送信でも連続で当たる図形、外れる図形がスパッと別れたので自分自身のイメージ力と雑念を入れない事が大事なのかなと思いました。 ○○のクイズ?は質問に答えるときに極力考えないことを意識したので、あとで思い返すとなんじゃそりゃって答えもしてましたね。 気の玉の色当てが個人的に一番難しかったです。頭で考えても正解はないので、ある人が気の玉を作り始めたら、目を瞑ってすぐに思い浮かんだものを言うようにしました。 その後の練習方法や苦手分野を補う講座についても丁寧に説明をしていただけました。業界のマル秘話も聞けてとてもお得だったと思います。 今後講座を受講して時間を短縮する部分もあると思いますが、練習会に5、6回ほど参加すると周りが普通に非言語催眠を使っているのを見て、自分自身が非言語催眠あるんだと納得してくるという田村先生のアドバイスがとてもしっくり来ました。今後出来る限り参加します。 とても為になる講座とお話をありがとうございました。 【引用終了】 ​--------------------------- 催眠術師としては言語催眠非言語催眠はどちらも使えて当たり前ですからね。 言語催眠しかやってない催眠術師なんてひよっこも良い所です。 何事もそうですが、レベルは高い所を目指しましょう。   日本催眠術倶楽部催眠術師 田村 

      1
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 【飯島】「決心」バージョンアップのお知らせ

      公認講師の飯島章です。 2017年1月1日午前0時に「決心」のバージョンアップを行います。今までは3回書いていましたが、1回で済みます。利便性が上がりより使いやすくなりますのでご利用のほどよろしくお願いいたします。なお「決心」は仕事の達人講座にて伝授しています心の奥底から決心するための非言語技術です。また既に伝授された方は自動的にバージョンアップされます。 日本催眠術倶楽部公認講師 飯島章 ーーーーーーーーーーーーーーーー仕事の達人!講座12月24日11:00〜13:0001月21日10:00〜12:00

      1
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 【上条】Being~存在の力~

      こんにちは、最近テレビが故障し、テレビを見ない生活をしている上条です。 テレビは故障して犠牲になりましたが、逆に溢れかえるほどの気づきが有りました。 VIERAちゃんの冥福を祈ります。 さて、講座の感想を紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 上条先生、清水さん、貴重な時間大変ありがとうございました。開講前、上条先生から「イメージはいらない」とのお言葉・・・。イメージ力をつけたいのですが・・・と内心思っていましたが、講座が始まり座学を聞いているうちに、最後には「そういうことか!」と理由がわかりました。 非言語催眠でうまく術をかけたり、願望実現を望むにしても基礎となる土台が必要なこと、「ゴールの非重要性」を詳しく教わりました。 すべて「今」は自分が望 んだことで作られている。自分が望んでいない結果でも自分が作り出している。本当に自分が望んだ結果を得るにはどうしたらよいか?この部分のメカニズムをかなり具体的にご説明いただきました。通常の講義量の1.5倍ほどの情報量との事でしたので頭がパンパンになりました(笑) ご伝授頂いた「◯◯◯潰し」「◯◯」「◯◯ワールド」はどれも強力で実用的、講座内容を習得するのに大変効果があり重宝しております。 受講後、1週間経ちましたが毎日講座内容を振り返り、「あり様」の訓練しております。気分が軽くなり、ブレーキが外れた感じがします。これまで学んだ講座の技も効果的に発火することができそう です。ホメオスタシスの最後の抵抗がいつ来るか、今後の変化がとても楽しみです。 上条先生、ありがとうございました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こちらこそ、有難う御座いました。 私の講座はその時々の受講生の方で大きく変化するのですが、この回は、座学中心でしたね。それに大技の伝授3つでしたか。 普段の生活全般に講座の成果が現れているようで、こころも穏やかに緩んだように感じられ、何よりと思います。 世界観が変われば、人生の一分一秒、24時間全ての時間軸に渡ってその成果が現れますから、それは確実に大きく人生を変えていく力となります。 イメージについては世間的に色々と誤解が多いのですが、見えるイメージより見えていないイメージの方が影響力が格段に大きいということは、世間的には全く注目されていませんし、誤解している人ばかりでしょう。 大切なことほど身近で目に見えないところに隠されています。だからこそ、近くをきちんと見て、気づくことが何よりも大切な変化の原動力です。 結局のところ、あらゆる道の行き着く先は、存在そのものですから、存在そのものの「あり様」を整えることが最も本質的で重要な人生の基盤であるはずです。 少しだけここでもお話ししてみましょうか。 たとえば人は、「今日は良い天気だね」と言います。 しかしこれが、「今日は自分にとって都合の良い天気だね」という意味を濃厚に含んでいることに無頓着です。 「いやいや、天気自体の素晴らしさについて言ってるんだよ」 本当ですか?  それが、曇や雨の日にも言えたなら、本物かもしれません。 「いやいや、みんなにとって良い、という意味さ」 本当に?     それでは、雨のほうが良いという人はいないのでしょうか。 一事が万事ですから、世の中をどれだけ(自分の)役に立つか立たないかという色眼鏡で見ているか実感できるでしょうか。 天気ならば人権も認められていないでしょうから、存在を無視して、自分に都合の良い面ばかりを見ても良いのかもしれません。 ならば、これが自分の子供ならどうでしょうか。親に都合の良いところだけで子どもを見る親だったらどうでしょう。 あるいは、自分が大切な人から、役に立つか立たないかという見方ばかりで見られていたらどう感じるでしょうか。それは相手から伝わってはこない、つまりバレないからOKなことでしょうか。 実はこれは、非言語催眠をある程度かじった人ならすぐにわかることなのですが、相手が意識化できるかどうかはおくとして、かなり相手に伝わってしまっています。 存在するだけで嬉しい。存在するだけで幸せになる。存在するだけで有難い。 そんな素敵な存在が、周りにどれだけ存在するでしょうか。 存在そのものを色眼鏡なしで見られる状態が、あらゆる存在の本質を精緻にみられる状態を創り出します。 存在そのものを色眼鏡なしで見られる状態が、遠隔透視が普通にできる状態を創り出します。 存在そのものを色眼鏡なしで見られる状態が、相手に気持ちが最も伝わりやすい状態を創り出します。 存在そのものの輝きを見ている人は、その思いによって周りを輝かせ、多くの協力者を得て、自らも光り輝く人になるのでしょう。 これが存在の力というものです。 日本催眠術倶楽部公認講師 上条豊

      1
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 【テディ】整形外科にかからないと駄目だと思っていた肩の痛みが...

      日本催眠術倶楽部マネージャーの布施です。 キラーヒーリング2の動画もうご覧いただけました? 今回は「肩のスペシャリスト養成講座」ということで肩に特化したより効果的なアプローチが出来るようです。 こんな感じですね。↓  相変わらず凄い技術です。 動画撮影にご協力いただいた五十肩の女性の息子さんから術後のフィードバックをいただきましたのでご紹介します。 先日は母に施術をしていただきましてありがとうございました。動画の方も拝見いたしました。すごいですね!妹も非常にびっくりしている様子が伝わってきました。 母によりますと、肩の痛みの度合いで言えば(10が一番痛い。0が痛くない)、この様に変化したそうです。 施術前:10施術直後:2-3その後4-5日間:2-3ぶり返し時期:8-10現在:2-3 とのことです。ぶり返しについては、施術した時に言われていたのですが、その後回復して、現在は、本当に楽だと言うことです。肘は肩ほどの変化はないようですが、以前よりは痛くないと言っていました。 施術前は、本人は針や整形外科にかからないと駄目だと思っていたらしく、この様に一度施術をしただけで痛みが軽減されて大変良かった、ありがとうございましたとお伝え下さいとのことでした。また、今後、自分でできるメンテナンスの方法(?)などあればアドバイスをいただけたら幸いです。 今回は本当にありがとうございました。 肩の痛みは鬱陶しいですからね。楽になられたご様子で本当に良かったです。 お馴染「キラーヒーリング」でも肩や腰などの不調は7〜8割かた楽になりますし(正直これでも十分なほどです)、繰り返しやれば10年悩んだ腰痛さえ感じなくなったりもします。 しかしとにかく最大の変化を引き出したいとか、キラーヒーリングをもってしても繰り返しのアプローチが必要な症状にでさその場で納得してもらえる変化をクライアントさんに与えたい、というケースはあります。そんなときに威力を発揮するのがこのキラーヒーリング2です。 キラーヒーリング同様、何の予備知識がなくてもその日に使えるようになります。そして今回は、簡単で効果の高い手技もいくつか教えてもらえるのです。非言語は触らずに効果を出せますが、やはり「触られたい」というクライアントさんは多くいらっしゃいます。そんな方には、キラーヒーリングや2のあとにこの手技をちょっとしてあげると満足度もかなりアップします。 肩は、肩凝りから四十肩、五十肩まで、国民病と言われるほどに多くの方が悩みを持つ部分です。これが楽になると仕事も捗るし、顔も明るくなって無駄に不機嫌になることもへり、人間関係や恋愛関係にも良い影響が表れそうですね。 開業を考えている方、家族やお知り合いの不調を整えてあげたい方、そして手っ取り早く超能力者みたいなことがしたい方へ、キラーヒーリングを強くお薦めいたします。 年末には特価での開催もありますよ。チェックしてくださいね。  キラーヒーリング講座のスケジュールはこちらキラーヒーリング2 肩のスペシャリスト養成講座のスケジュールはこちら  日本催眠術倶楽部布施

      1
      テーマ:
    • 噂ではどうも凄そうだ!

      催眠技術の最上位、神非言語催眠の世界にようこそ。 おはようございます。催眠術師の田村です。 神非言語開発に結局6年ほどかかってる事になるんですね。 先日開催された神非言語催眠講座の感想をいただいてます。 -----------------------【引用開始】 神非言語。噂ではどうも凄そうだ!という感じを受けていましたが、確かに凄かったです!w あの視点自体が『神』という表現になっちゃうんだなぁ〜と納得しました。非言語とは全く別モノで、視覚派でない言語派の自分的には逆に使い勝手がいい手法だなと感じました。が、神非言語の視点を知った上で非言語催眠や言語催眠の感度を上げていったらますます凄いことになりそうだなとも感じました。また脳が糖分を欲する状態も家に帰ってからの方が大きくてあの日は早々に寝ました。あれからいくつか自分に技をかけましたが実感としてわかるにはもう少し時間がかかりそうなのでまずは面白そうなところから試してみようと思います。自分のセッションにも役立つ要素がかなりあったのでおもしろ楽しいセッションを構築してみようと思っています。結果が出ましたらご報告させていただきます!ラッキーチャンスに乗らせていただきありがとうございました! 【引用終了】-----------------------  とにかく凄い!と思っていただければ間違いないです。 ただ、自在に使えるようになるには慣れも必要なので、普段から使うようにしてくださいませ。 日本催眠術倶楽部催眠術師 田村

      1
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 【りり子】少々恐怖感すら感じました(笑)

      こんばんは!公認講師のりり子です。明後日からまた、約一週間の東京出張です。そのあとは大阪、沖縄でも講座予定を入れていますので、お近くの方はぜひこの機会にお越しくださいね(^^)モテ期講座のフィードバックを頂いています。以外引用モテ期講座でいただいた技を実際に使ってみて驚くような結果が出ましたので報告させていただきます。りり子先生に技を伝授していただいた後は…どうしても実際に使って効果を確かめたくなります(笑) しかし、いざ使って相手(異性)のフィードバックを得たいと思ってもそれに適した環境ってそれほど多くない事に気付きます。例えば…私達男性陣からすると手っ取り早く、飲み屋(キャバクラ等)など店員さんに試してみるというのを思い付きますが、これはよく考えてみると相手と自分の間には店員→お客という関係から金銭が仲介し店員さんにはサービス提供の性質がある為に、相手が親切にしてくれた…自分に好意を抱いてくれた… 等いわゆるモテる現象が起こったとしてもそれが本当に技が効いて起こっているのか、またはただ単にサービスを受けるお客として普通にそのような状態になっているのかがとても解りづらいと思います。もちろん、対友人や知人、先輩後輩など色んなパターンはあるのですがどれをとっても技の効果を直後にハッキリとダイレクトに感じる機会というのはそんなに多くなかったりと。そこで今回は、それらの問題を克服しつつその場ですぐに効果が確められるであろう今流行り?の恋活の出会いパーティーに参加しその場で使ってみる事にしました。ここならば相手との間に金銭が仲介せずかつ初対面の異性にダイレクトに評価してもらえる環境だと思ったからです。パーティーはその場勝負の出会いの場なので、第1印象というのはとても重要です。まず自分の印象を良くするための底上げ基礎としてセリーナ、強化版セリーナを発火しておきます。参加された経験がある方なら分かると思うのですが、パーティーではまず最初に男女一対一でペアになって数分トークし、次にまた相手をチェンジしペアでトーク…という流れがあり参加異性全員とペアでトークできる時間が設けられます。ここでは特に自分に興味を持ってもらいたい特定の相手に向けて適宜シークレットの技をその相手に仕掛けていきます。そして、この一対一の異性全員とのトークタイムが終わった後に、話をしてみて特に印象が良かった相手の番号に○印をつけてカードを一旦提出し、スタッフが集計しチェックが入り、また自分のところへ却ってくるシステムになっています。誰が自分に対して好意を持ってくれているのかが密かに分かるシステムになっており(カップル誕生率を上げる策略だそうです)つまり参加している異性全員の自分自身に対する印象フィードバックがもらえるという形ですね。その結果、印象カードによるフィードバックから驚くことに参加していた異性の半数以上に第1印象で好印象を持ってもらえる事に成功しました。まさに非言語技術恐るべし!!開いた口が塞がらない…会場では本当にこのような思いになり少々恐怖感すら感じました(笑)もちろん、1度だけでは偶然という事もあるので2度目もチャレンジしたのですが結果として同じ効果が出ましたので、自分の中で技の威力が確信に変わりました。恋愛にはまず異性との、最初は他人同士が初めまして…の瞬間からのスタートになりますが、その瞬間にいかに相手に興味や関心を持ってもらってその後の関係を育てていける次に繋げられるかが大きな鍵を握っていると思います。そんな出会いや恋愛の入口に立つとき、モテ期の技術はこの上ない強力な魔法になるので身につける事で、望む理想の関係を手に入れる為にとても有利になると思いました。最後に…長くなりましたが、パーティー参加時のカード写真を添付します。番号は50番まで印刷されていますが、1回目2回目共に参加女性は20代~30代前半15~16人で男女合計30人規模でした。過去に非言語技術を持っていない頃にも参加経験はありますが、今回のようにたくさんの異性から連続して好印象を頂く事はなかったので、今回は紛れもなく非言語効果だと思われます。引用終わりフィードバックありがとうございます。明確な変化が出ていて嬉しく思います。こういった実践練習は、技術を上達させる上でとても大切なことです。どんなきっかけであろうと、新しく出会った人との関係はファーストインプレッションでほとんど決まってしまいます。モテ期講座では、きちんと段階を踏んで、違和感がないように相手に好感をもってもらう技術をご用意しております。ただ相手の感情を動かすだけではうまく行きません。モテ期講座をご受講された方は、ぜひ婚活パーティーなどに出掛けて技術を使ってみてくださいね!

      1
      テーマ:
    • 受講生さんのお薦め講座2016⑥[スペシャリスト篇]

      日本催眠術倶楽部の受講生さんにお薦めの講座を訊くアンケートです。 昨年のアンケートはこちら 受講生さんのお薦め講座2016①[超ベテラン篇]受講生さんのお薦め講座2016②受講生さんのお薦め講座2016③[超ベテラン篇その2]受講生さんのお薦め講座2016④受講生さんのお薦め講座2015⑤ 今回の回答をいただいたのは、今年のあたまにハイブリッドを受講されたのをきっかけに怒濤のスピードで受講を続け、夏前にはRay先生やライト先生の上級講座もほとんど身に付けてしまった方です。 日本催眠術倶楽部の講座を知り尽くした男による決定版とも言える回答がこれです。  ------ 以下、いただいた回答です------------- 匿名さま(非言語催眠キャリア11ヶ月)Q1非言語催眠の初心者を抜け出すきっかけになった講座があれば教えてください。(2つまで) ●ライト先生「時間軸・空間軸操作講座」情報空間を操作できるということを知った最初の講座で、この講座をきっかけに色んなことが出来るようになりました。 ●上条先生「ひたすらトランス能力を深める会」トランスの体感がわからなかった自分が、ぐでんぐでんになるほどトランスを経験できたことで非言語催眠の存在に確信を持てました。Q2もっとも衝撃的だった講座、非言語催眠術師としてのブレークスルーを実感した講座があれば教えてください。(2つまで) ●Ray先生「Ray´sマスタークラス講座」人生が変わるほどの衝撃です。効果は絶大で、使いこなせればこれ一本で他の技術は必要ないと言える講座でした。 ●ライト先生「ライトワーク秘伝講座」抽象度が非常に高いため、使いこなすと無敵です。人生を最高にしたい人と思ってる人はこの世界を知るべきだと思います。Q3非言語催眠を学び始めた方へお薦めしたい講座があれば教えてください。(3つまで)あれば理由も合わせてお書きください。 ●Ray先生「ディープセコンド講座」とにかく、強烈です。汎用性は高く、しかも効果がはっきりと出るので初心者が実感を持つには最適だと思います。 ●上条先生「ひたすらトランスを深める会」トランスを実感することは催眠の基本です。ハイブリッドなどでトランスを実感できない人でも上条ワールドには敵わないはずです(笑)。 ●りり子先生「モテ期セカンド」強化版セリーナが凄いです。発火するだけで、周りが変わります。催眠術はとにかく被験者を探すことに苦労します。その点、セリーナ、強化版セリーナは発火するだけで効果を実感出来るので、非言語催眠を実感できると思います。  Q4伝授された技術のうち5つしか今後使えないと言われたなら何を残しますか?ベスト5とは異なります。組み合わせで考えてください。 ●Ray先生 「○○○の手」(Ray´sマスタークラス講座)究極です。悩みや問題はこれ一本です。ほとんどこれしか使わないと言っても過言ではないです。 ●Ray先生 「マ○○ラ」(シックスセンス・アドバンスト講座)これさえあれば、欲しい情報はなんでも手に入ります。ゴールの情報もダウンロード出来るのでコーチングに使うなら必須です。 ●飯島先生「決心」(仕事の達人講座)使い勝手が抜群です。しかもその効果は強力なので様々な場面で使えます。 ●りり子先生「アップ」(モテ期講座サード)この技術さえあれば、誰かと自分を比較しなくて済むと思えば、一生ものの技術です。 ●ライト先生「ライトワーク秘伝講座」これは技術ではないかも知れませんが…一番効果を出しているのは間違いなくコレなので。  Q5いま受けたい講座、興味のある講座はありますか? ●田村先生「神非言語催眠講座」●Ray先生「裏秘伝<恋愛気功師編>」●上条先生「達人コミュニケーション究極奥義講座〜ファースト」●ライト先生「クォンタム・ヒプノセラピー講座」 ------------------------------------ いやあ、馴染み深いところから奥の深〜いところまでバランスよく並べてきましたね。「モテ期セカンド」「同サード」あたりを入れてくるのが通というか、流石わかってるなぁとニヤリとさせてくれます。 Q4の5つの技術も、非言語コーチングを実践されている方らしいというか、あらゆる講座を受講されたひとだけが選びうる豪華なラインナップというか、まさにお手本のような技術リストです。 もし受講生さんに、いまの日本催眠術倶楽部で学ぶ上でとりあえずのゴールをどこに設定すべきかと問われたとき、金銭的な面を考慮せずにアドバイスできるのなら、このリストを差し出すか、さもなくば神非言語に熱中するかのどちらかを薦めると思います。 実際僕も「○○○の手(制限なし版)」、「マ○○ラ」、「ライトワーク秘伝」ばかりを使っています。昨夜も友人たちと夕飯を食べながらそのうちのひとりが持っていたカミソリ恐怖症を「○○○の手」で消してしまいました。彼女が次に飲む飲み物を選んでいるわずかな時間にそれは消えてしまいました。消したあとで聞いたのですが、カミソリには物凄く大きなトラウマがあったようです。しかしそんなこと掘り下げて聞く前に「○○○の手」は恐怖症を消してしまったのです。よく出来た技術だと改めて感じました。 受講したい講座の中に「裏秘伝<恋愛気功師篇>」があったのも嬉しかったです。この講座に収められた技術はもともと特別クラスという100万円講座に収められていたものばかりで、無くしてしまうのが惜しくてひとつの講座にまとめさせていただきました。だから凄〜くお得です。 流石Ray's マスタークラスとライトワーク秘伝の両方を受講した方です。講座選びの目利きですね。 ご協力ありがとうございました。 日本催眠術倶楽部マネージャー 布施 ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥キラーヒーリング2も年末年始の特別価格あります・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥りり子先生の神モテ期講座の詳細が発表されています!詳しくはこちらから

      テーマ:
  • 02 Dec
    • 日本催眠術倶楽部の忘年会はパワースポットです

      日本催眠術倶楽部の東京での忘年会は12月8日(木)19時半からです。 日本催眠術倶楽部の忘年会には、多くの講師陣が顔を揃えます。強力な講師陣が顔を揃え、会話に花を咲かせるのは忘年会ほか1、2回くらいです。 これだけのメンツが揃うと、嫌が応にも場のパワーが上がります。各講師のもつパワーを知る人なら想像できると思いますが、それらが掛け合わさった状態は、ちょっとしたパワースポットです。 パワースポットなので、この場にいるだけで非言語催眠の能力なんてレベルが1つも2つも簡単に上がりますよ。  去年の忘年会の写真です。現在の公認講師8名、客員講師2名、受講生さん2名です。なかなか豪華ですよね?日本催眠術倶楽部マニアにとってですが(笑)。  りり子先生も参加しますよ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今年の忘年会の申込締切は12月4日(日)24時までです。 お席はまだありますので、是非ご参加ください。 ◆日時◆2016年12月08日(木)start 19:30 ~ last 21:30◆会費◆3500円 料理+飲み放題◆会場◆個室居酒屋×隠れ家バル ゆるりや ‐YURURIYA‐ 新宿西口駅前店東京都新宿区西新宿1-13-3西新ビルB1050-5789-1776【Web】 http://r.gnavi.co.jp/gbzt700/【MAP】 http://r.gnavi.co.jp/gbzt700/map/お店までの道案内 ⇒ http://r.gnavi.co.jp/gbzt700/map/route1/ お申し込みは⇒ コチラ

      1
      テーマ:
    • 受講生さんのお薦め講座2016⑤

      日本催眠術倶楽部の受講生さんにお薦めの講座を訊くアンケートです。 昨年のアンケートはこちら 受講生さんのお薦め講座2016①[超ベテラン篇]受講生さんのお薦め講座2016②受講生さんのお薦め講座2016③[超ベテラン篇その2]受講生さんのお薦め講座2016④ 今回アンケート回答をいただいたのは、Ray先生やライト先生の講座をたっぷりと受講しつつ軽やかな足取りで上達し、Ray先生のハイレベルな技術さえも使いこなせるようになってしまった受講生さんです。 ------ 以下、いただいた回答です------------- 匿名さま(非言語催眠キャリア8ヶ月)Q1非言語催眠の初心者を抜け出すきっかけになった講座があれば教えてください。(2つまで) ●ライト先生「時間軸・空間軸操作講座」 理由:情報場があり簡単に色々な情報をもってこれる事に驚きました ●ライト先生「サイキック能力開発講座」 理由:自分自身を整えることができるし、ヒーリングも出来るようになり、私も初めて他人にヒーリングして自信になりましたQ2もっとも衝撃的だった講座、非言語催眠術師としてのブレークスルーを実感した講座があれば教えてください。(2つまで) ●Ray冨岡先生「シックスセンス・アドバンスト講座」 理由:どんな情報でも下ろせ、技を作れてしまう ●Ray冨岡先生「恋愛気功師プロフェッショナル講座」 理由:今まで曖昧だったものが確信でき、有意義な講座でしたQ3非言語催眠を学び始めた方へお薦めしたい講座があれば教えてください。(3つまで)あれば理由も合わせてお書きください。 ●ライト先生「時間軸・空間軸操作講座」 理由:この講座を受けておけば、その後非常に良いと思います ●テディ先生「キラー・ヒーリング講座」 理由:効果100%なので、自信になる ●スタッフ清水さん「非言語催眠パーソナル練習会」 理由:細かいアドバイスや心構えなど話せ、大変お得だと思います  Q4伝授された技術のうち5つしか今後使えないと言われたなら何を残しますか?ベスト5とは異なります。組み合わせで考えてください。 ●トランス○○○○(Ray先生「洗脳の極意Hyper講座」) ●マ○○ラ(Ray先生「シックスセンス・アドバンスト講座」) ●感情消し(Ray先生「ディープセコンド講座」) ●時間軸(ライト先生「時間軸・空間軸操作講座」) ●骨盤調整(テディ先生「キラーヒーリング講座」)  Q5いま受けたい講座、興味のある講座はありますか? ●テディ先生「キラーヒーリング2 肩のスペシャリスト養成講座」 ●Ray冨岡先生「Ray's マスタークラス講座」 ●Ray冨岡先生「Ray's プレミアム・マスタークラス講座」 ------------------------------------ ご回答ありがとうございました。 洗脳の極意Hyperの技術が選ばれています。まだ所有者も非常に限られる大技ですが、流石は「Ray先生のお弟子さんにいま一番近い受講生さん」と言われるだけありますね。 ちょうどこちらの受講生さんが「Hyper」の技術を実演されている動画がありました。  施術者の存在、そして発する言葉が圧倒的な説得力をもつという技術ですね。これがあると言語、非言語に関わらず大抵のものが難なくかかります。 こちらの受講生さんも普段から使いこなされているようで「技のかかりが格段に違うんですよねぇ」とスタッフの清水さんに話していたそうです。 その清水さんと良く話しますが、個人練習を効果的にセルフマネジメント出来ているひとは伸びが違います。 お薦めの講座にも挙げられている清水さんのパーソナル練習会を活用するのが最良の練習だと思うのですが、初級者の方の利用が非常に少ないのが残念です。60分5000円の個人練習は費用対効果としては極めて優秀です。練習だけは質良くやって欲しいものです。でないとせっかく非言語を習ったのにもったいない! 余談ですが、今回のアンケートの回答は諸々の事情からメールでは送られず、郵送で届けられたのです。そうまでして送ってくださる方はあまりいないので、その侠気に惚れてしまいました。 ご協力ありがとうございました。 日本催眠術倶楽部マネージャー 布施 ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥キラーヒーリング2も年末年始の特別価格あります・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥りり子先生の神モテ期講座の詳細が発表されています!詳しくはこちらから

      2
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 【りり子】何故だか気持ちが清々しいのです。

      こんにちは!公認講師のりり子です。ハイブリッド催眠術講座のご感想をいただいております。以外引用2時間の講座は、短いけども充実した時間を過ごせました、ありがうございます。その後は、気の玉と、自分へのハイブリッドは毎日かけてます。講座で感じたこと。1.りり子さんが、可愛くとても綺麗に見えた。眼に魔力が宿ってるかのごとく、吸い込まれました。2.周りのスタッフさんも、感じがとても良く、実技の際には確実なフィードバックをもらえた。これ凄く大切だと思います。自分がどんな気持ちや意識で、ハイブリッドをかけると、どんな風になるのか結果を教えてもらえるのは、ありがたいです。3.伝授のときのイメージは、緑っぽい光が自分の中に入ってくる感じ。ちなみに田村さんの講座で、他の人が未来視を受けてるときは、みんな立って見てたのですが、私はまともには立ってられませんでした。休めのポーズで、手を何かについてないとフラフラして倒れそうでした。講座終了後。何でしょう、何故だか気持ちが清々しいのです。体が軽くなった感じです。それに催眠術の事ももっと知りたくなりました。まぁ、もともと魔術とか魔法とか大好きなので…引用終わりご受講、ご感想ありがとうございます!おっしゃるとおり、被験性の高いスタッフから的確なフィードバックをもらうことはとても大切なことです。伝授のイメージなども感じられているようなので、気感は十分そうですね。あとはたくさん使って成功体験を重ねていってください(^^)

      1
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 日本サイ科学会「潜象のエネルギー」

      公認講師の飯島章です。日本サイ科学会主催異能科学会議「潜象のエネルギー」にて非言語催眠に関し講演、実演します。 12月4日10:30~17:30 at 品川健康センター第3会議室http://psi-science.sakura.ne.jp/ 僕の発表は13:30~14:00です。例のHBCモデルを用い催眠、スピリチュアルの解釈催眠のかけ方とかかる理由について講釈を垂れます。 さらに非言語催眠誘導(ゼロ秒催眠)非言語催眠暗示非言語催眠療法の実演を行います。 これで非言語催眠が広まるといいなと考えています。 日本催眠術倶楽部公認講師 飯島章

      1
      テーマ:
    • ~催眠術練習会~

      こんにちは。客員講師の三宮です。11月12日に大阪心斎橋のセミナールームで催眠術練習会を行わせていただきました僕が行う初めての催眠術練習会ですが、概ね好評だったようで安心しています。この催眠術練習会の感想文が届いていますので紹介させてください。引用開始久しぶりに、大阪で催眠術の練習会が開催されるということなので、参加しました。今回、私はハイブリッド催眠術を他の人にやっていなかったので、ハイブリッド催眠術をやらせていただきました。また、今回は他の方のいろいろな催眠誘導を見ることが出来ました。皆さん、色々な 催眠誘導をされておられて、興味深かったです。あと、いつも被験者となっておられるスタッフさんが珍しく催眠術をかける側になって、 未来進行催眠をある参加者さんにしておられるの見ることが出来ました。いつもか けられているだけあって、スタッフさんの誘導は大変上手でした。勉強になりました。今回はどうもありがとうございました。また大阪で練習会を開催してください引用終了催眠術練習会にご参加ありがとうございました。スタッフのじゅんちゃんの未来進行催眠はとても上手でしたね。普段から催眠術に接していることがとても大事なのだと僕も実感いたしました。また定期的に大阪心斎橋セミナールームでも練習会を行いたいと思っています。また今後ともよろしくお願いいたします。

      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 【催眠全般】練習の仕方

      ライトです。こちらのブログではご無沙汰してましたが、今日は催眠が上達する方法を教えます。 上達する方法、って言っても、答は「実践あるのみ」なんですけれども、そのやり方です。 どんなものでもそうなんですが、特に催眠術で磨きたいのは「メンタル」な部分(自信とか)と「スキル(技術そのもの)」です。 メンタルな部分は、かかりやすい人にガンガンかけて「催眠術なんて楽勝だぜ、ヒャッハー!」と、俗にいう成功体験を積み重ねること。こちらは練習会に出て、スタッフさん相手にフィードバックを貰えばいいでしょう。 ただそれだけだとスキルは伸びません。筋トレでも負荷が高い方が効果があるように、催眠術もかかりにくい人を相手にしてこそ技術は伸びます。自分で被験者を探してガンガンかけるのもいいんですけど、スキルを伸ばすオススメの方法は(手前味噌で恐縮ですが)催眠術カフェです。 〜催眠術カフェの様子〜 催眠術カフェには、催眠術が全く初めての人、かかりやすい人、かかりにくい人、あるいは催眠術が上手い人、催眠自体の存在を疑ってる人いろんな人が来ます。そういう人たちを相手に実践を繰り返すとだんだんコツがわかってきて、「あなたはかかりにくい人ですね」みたいな逃げ口上を言うこともだんだん少なくなってきます。あと上手い人と自分を比較してみて何が違うのかを把握すると、飛躍的に上達します。 ただし最初の方は失敗の方が多くて心が折れそうになることもあるでしょう。そんなときはスタッフさん相手にかけて自信を取り戻して下さい(笑) どんな技術もそうですけど、優しいことと難しいことを交互にやると、モチベーションもキープ出来て上達も早いですよ。(ヒットするゲームもここら辺のバランスが上手いんですよね〜)日本催眠術倶楽部公認講師   ライト

      3
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 受講生さんのお薦め講座2016④

      日本催眠術倶楽部の受講生さんにお薦めの講座を訊くアンケートです。 昨年のアンケートはこちら 受講生さんのお薦め講座2016①[超ベテラン篇]受講生さんのお薦め講座2016②受講生さんのお薦め講座2016③[超ベテラン篇その2] 今回アンケート回答をいただいたのは、6月に非言語催眠講座を受講されてからわずか3ヶ月ほどで主だった講座のほぼすべてをスピード受講してしまった方です。受講スピードと比例する速さで実力も上がり講師やスタッフを驚かせてくださってもいます。 ------ 以下、いただいた回答です------------- ネジさま(非言語催眠キャリア3年)Q1非言語催眠の初心者を抜け出すきっかけになった講座があれば教えてください。(2つまで) 自分のレベルがどれほどか認識出来ておりませんが、上げるとすると以下の講座になります。 ●ライト先生「時間軸・空間軸操作講座」 理由:情報空間への理解が増した事、技をかけた時の心構えが変わった気がします。 ●スタッフ清水さんの「非言語催眠パーソナル練習会」 理由:現在の自分の出来ている部分、出来ていない部分を指摘して頂けるのでどこを直す/鍛えるべきかが判明する為 ※まだ1度しか受講出来ていませんが、定期的に受けたい講座です。 Q2もっとも衝撃的だった講座、非言語催眠術師としてのブレークスルーを実感した講座があれば教えてください。(2つまで) ●Ray冨岡先生「シックスセンス・アドバンスト講座」 理由:何でも出来てしまう、まさにオール・イン・ワンの技術。 自分で技も作れてしまう為、抽象度が自動的に引き上げられます。 Q3非言語催眠を学び始めた方へお薦めしたい講座があれば教えてください。(3つまで)あれば理由も合わせてお書きください。 ●テディ先生「キラー・ヒーリング講座」 理由:練習相手がいなくても自分にかける事が出来、技の練習と共に自身の健康管理が行える為。10年以上前から患っていた腰痛が解消されたのもあります。 ●ライト先生「サイキック能力開発講座」 理由:練習相手がいなくても自分にかける事が出来、技の練習と自身の能力アップが図れる為。こちらも健康管理(ヒーリング系)が行える技があります。  Q4伝授された技術のうち5つしか今後使えないと言われたなら何を残しますか?ベスト5とは異なります。組み合わせで考えてください。 ●「マ○○ラ」(Ray先生「シックスセンス・アドバンスト講座」) これがあれば後は無くても大丈夫、必要な技術は自分で作れば良いだけ ●「情報体」(ライト先生「時間軸・空間軸操作講座」) 情報空間を取り扱うのが簡単に出来る為  Q5いま受けたい講座、興味のある講座はありますか? ●田村先生「神非言語催眠講座」 色々なレビューを読ませて頂いて非常に興味を持った為 ●ライト先生「クォンタム・ヒプノセラピー講座」 各種講座を受講しているうちに、セラピー系に興味が出てきた為 ------------------------------------ ご回答ありがとうございました。 清水さんの「非言語催眠パーソナル練習会」を薦めてくださっていたので、流石わかってるなぁと思わず膝を打ちました。清水さんのパーソナル練習会は、講師も利用するほど定評があります。 清水さんは非言語技術に対する感受性が高いだけでなく、フィードバックを返す際の言語化能力がすこぶる高いのが特に優れたところです。つまり分析力が高いということでもあります。 そしてなんといっても褒める能力も高いのです。清水さんと練習すると自信がつくし、能力も上がるというわけです。 しかしこの素晴らしい練習会に初心者の利用が非常に少ないのは残念です。初心者を抜け出す最短距離を見つけたいなら、この練習会は欠かせないんですけどね。 「クォンタム・ヒプノセラピー講座」に興味を向けられているのもこのレベルの受講生さんとしては当然でしょう。セラピストとしても非言語催眠使いとしても一皮剥ける講座です。 日本催眠術倶楽部マネージャー 布施 ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥りり子先生の神モテ期講座が12月リリース予定です! 

      3
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 想い 伝わる

      今日は非言語催眠が伝わる仕組みについてですよ。 おはようございます。催眠術師の田村です。 人は誰もがテレパシーを備えている、信じる者なら再現可能(フィリピン超心理学者) これ読んだんですけどね。世間の研究者さんでもこの有様なんですね。 テレパシーに関する知られざる5つの事実1. テレパシーは自然な精神的機能であり、誰でも例外なく持っている。2. 穏やかな状態、不活発な状態、瞑想時などに見られる”アルファ波”が脳に出ている状況において、最も上手く働く、あるいは発現しやすい。3. 他人に向けられたテレパシーのメッセージは、無意識であっても受け取られる。4. テレパシーのメッセージが送信機である脳から送信されるのは、送信者がそれに集中しているときではなく、メッセージを考えることを止めた瞬間である。5. テレパシーは距離の影響を受けない。アメリカの宇宙飛行士エドガー・ミッチェルは宇宙から地球上にいる3人にテレパシーのメッセージを送信。3人ともそのメッセージを正確に受け取ることができた。リカウコ博士はその1人、スウェーデンの超能力者オロフ・ジョンソンに会ったことがあるが、彼の口から確かにメッセージを受け取ったと聞かされた。 1番は〇 誰でもその能力を持ってます。2番は△ どの周波数でも伝わります。ただ、雑念が無い状態であることが条件です。3番は△ 無意識でもOKですが、同調していなければ伝わりません。同調って目に見えないので研究者さんでも節穴だとどうしても見落としがちです。4番は× イメージの送信者がイメージを送る0.5~8.0秒前に伝わったりします。イメージを作ろうとする前に潜在意識は行動を開始します。5番は〇 意識は時間と空間を超えます。  日本催眠術倶楽部の方が研究進んでるんじゃねーの? 本日は新宿にて非言語催眠講座を開催します。 それでは皆さんもこんな前世代的な記事を見て満足するんじゃなくて、正しい知識を学びに来てくださいね。  日本催眠術倶楽部催眠術師 田村

      3
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 受講生さんのお薦め講座2016③[超ベテラン篇その2]

      日本催眠術倶楽部の受講生さんにお薦めの講座を訊くアンケートです。 昨年のアンケートはこちら 受講生さんのお薦め講座2016①[超ベテラン篇]受講生さんのお薦め講座2016② 今回アンケート回答をいただいたのは、受講した講座の数では3本の指に入るほど日本催眠術倶楽部の講座を知り尽くした受講生さんです。 ------ 以下、いただいた回答です------------- 匿名さま(非言語催眠キャリア3年以上)Q1非言語催眠の初心者を抜け出すきっかけになった講座があれば教えてください。(2つまで) ●Ray先生「スーパーハイブリッド講座」ひとつの技術をいかに応用して使うかという視点を学びました。 ●ライト先生「クォンタムヒプノセラピー講座」すごい技術がいくらあってもいざクライアントの前に出ると大したことも出来ない(どうしていいかわからない)、そんな情けないセラピストから抜け出せました。 Q2もっとも衝撃的だった講座、非言語催眠術師としてのブレークスルーを実感した講座があれば教えてください。(2つまで) ●テディ先生「キラー・ヒーリング講座」本当に成功率100%だったので衝撃を受けましたw。成功率だけでなく、ズブの素人でもその日その場からプロ並の整体テクニックを使えるようになるのだから恐るべしです。 ●ライト先生「時間軸・空間軸操作講座」時間を戻したり早めたりできる。聞くだけで衝撃、やってみてさらに衝撃でした。 Q3非言語催眠を学び始めた方へお薦めしたい講座があれば教えてください。(3つまで) ●テディ先生「キラー・ヒーリング講座」一番のお薦めです。必ず成功する技術がひとつあるだけでどれほど施術に自信が持てるようになるか想像してください。こういう技術が現れるとは正直予想していませんでした。それほどの技術です。マストアイテム。 ●りり子先生「モテ期講座セカンド」使い勝手が良く、それでいて強力、なのに廉価、非常にお得だと思います。 ●Ray先生「ディープセコンド講座」感情と記憶を消すことが出来る!?非言語催眠の本格的な入口です。というか本当はRay先生のスペシャルパッケージをお薦めしたいです。  Q4伝授された技術のうち5つしか今後使えないと言われたなら何を残しますか?ベスト5とは異なります。組み合わせで考えてください。 ①キラーヒーリング(キラーヒーリング講座,テディ先生)⇒ 身体ヒーリング②かごめ(神秘魔術入門講座,ライト先生)⇒ メンタルヒーリング③ハコ(裏秘伝講座<恋愛気功師篇>,Ray先生)⇒ 潜在意識の操作④コネクション(ヒーリング講座,Ray先生)⇒ 情報空間と次元の操作⑤んなわきゃない(パワーヒーリング講座,田村先生)⇒ 田村さんのあの「確信」!  Q5現在「受けたい」「注目している」などの講座があれば教えてください。(3つまで) ●上条先生:魔眼伝授・瞳術錬成講座●飯島先生:仕事の達人講座●HASUMI先生:情報空間風水講座 今後は枠を広げる方向で受講していきたいです。 ------------------------------------ ご回答ありがとうございました。 数多くの技術を手に入れてきた歴史を伺わせるラインナップですねぇ。 キラーヒーリングは僕も絶対に入れますね。田村さんも驚くほどの再現性をもつ鉄板の技術ですから。 ハコが選ばれているのが嬉しいです。かごめとコネクションの凄さを知っているひとは相当数いると思いますが、ハコの凄みはなかなか知られていません。ハコとブレイク(恋愛気功師<ディープ>)の組み合わせは、感情消しやアンカー切りを越えます。ハコが収められている裏秘伝<恋愛気功師篇>はマインドとアファメーションという超大技ばかりが入った大変お得な講座です。いずれも100万円の講座で伝授されていたものばかりですが、マネージャーの悪戯心か現在はありえないほどの安価で伝授されています。 んなわきゃない!は、田村さんのあの鉄のハートに憧れるひとには絶対のお薦めです。 Ray先生の技術なら、僕は「安倍晴明講座」の中の「●●●」が好きなンですけど、その凄さについて語り合えるのはライト先生だけなんですよねぇ。まあ、そこがいいんですけど(笑)。  日本催眠術倶楽部マネージャー 布施 ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥土曜日は催眠術カフェですよ。みなさん遊びに来てくださいね! 11月26日(土)17:00〜22:00@グレイスカフェ(南池袋)会費 3000円(ソフトドリンク飲み放題・催眠術かけられ放題&かけ放題)

      1
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 受講生さんのお薦め講座2016②

      日本催眠術倶楽部の講座を幅広く受講された方にお薦めの講座を訊くアンケートを今年も実施しています。 昨年のアンケートはこちら受講生さんのお薦め講座2016①[超ベテラン篇] 今回アンケート回答をいただいたのは、非言語催眠のキャリア1年ながらこの半年ほどで実力を急速に伸ばされている方です。 ------ 以下、いただいた回答です------------- Matyさま(非言語催眠キャリア1年2ヶ月)Q1非言語催眠の初心者を抜け出すきっかけになった講座があれば教えてください。(2つまで) まだまだ初心者ですが、それを踏まえて・・・ Ray先生「オーラリモートビューイング講座」ディープセコンド講座や洗脳の極意講座を受ける数か月前に受けた講座ですが、受講後はこの講座の技を使い倒していました。汎用性が多い技で、色々な使い方の発見もあり、これだけで色々な事ができたのが後々、良かったと思っています。 ライト先生「時間軸・空間軸操作講座」非言語催眠オールセット講座を受けて8か月後に受講した講座ですが「もっと早く受けておくべきだった」と後悔したのを覚えています。非言語催眠の凄さを再認識したと共に技の幅を広げてくれた講座でした。 Q2もっとも衝撃的だった講座、非言語催眠術師としてのブレークスルーを実感した講座があれば教えてください。(2つまで) 田村先生「神非言語催眠講座」ある程度、非言語催眠が使えるようにならないと難しいとも思いますが、体感的にも、結果的にも人生を変えうると言っても良い凄い講座であることは間違いないと思います。もう、これは催眠ではないのでは?と思えるほどの物だと思います。 Ray先生「ヒーリング講座」実用的な技が多く、ヒーラー業をしようかと思っている人は必ず受けるべき講座だと思います。オーラリモートビューイング+ヒーリングの技だけでヒーラー業はできると言っても過言ではないと思います。 Q3非言語催眠を学び始めた方へお薦めしたい講座があれば教えてください。(3つまで)あれば理由も合わせてお書きください。 りり子先生「ハイブリッド催眠術講座」非言語催眠を学ぶのであれば、基本中の基本講座なのでお薦めというよりはマスト講座と捉えた方が良いと思います。 Ray先生「ディープセコンド講座」「洗脳の極意講座」この2つの講座も非言語催眠を使いこなすうえで、絶対に外せない基本講座だと思います。 Q4伝授された技術のうち5つしか今後使えないと言われたなら何を残しますか?ベスト5とは異なります。組み合わせで考えてください。 Ray先生:スーパーラポール(洗脳の極意講座、恋愛気功師プロフェッショナル講座) 感情消し(ディープセコンド講座) アンカー切り(ディープセコンド講座)ライト先生:時間軸(時間軸・空間軸操作講座)田村先生:神非言語(神非言語催眠講座) これだけで新興宗教の教祖になれるくらい強力なのではないでしょうか。 Q5現在「受けたい」「注目している」などの講座があれば教えてください。(3つまで) Ray先生:Ray's マスタークラス講座 Ray's プレミアム・マスタークラスライト先生:ライトワーク秘伝講座 上記3講座は非言語催眠を学んだら、最終的に目指さなければならない講座だと思っています。 ------------------------------------ ご回答ありがとうございました。 これぞ王道ともいえるラインナップですね。 受講された講座が抜きんでて多いという方ではないのですが、効率良くステップアップしてこられた感じがラインナップからも伺えます。 スーパーラポール、アンカー切り、時間軸は前回に引き続き選抜に選ばれています。こちらが定番と思っているものが受講生さんにとっても定番になっているのは、嬉しいことです。 そして最近の話題講座、神非言語講座が入っていますね。神非言語を使いこなそうと受講生さんとスタッフさんたちが特別練習会を開いているほど、大いに盛り上がっています。 Ray先生の「マスタークラス」と「プレミアム・マスタークラス」、そしてライト先生の「ライトワーク秘伝」はいずれも神非言語と並ぶ驚異の技術です。こちらの講座はいずれも12月から1月にかけて特別価格での開催が予定されていますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください。 このアンケート企画は今後も続きます。 日本催眠術倶楽部マネージャー 布施 ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥土曜日は催眠術カフェですよ。みなさん遊びに来てくださいね! 11月26日(土)17:00〜22:00@グレイスカフェ(南池袋)会費 3000円(ソフトドリンク飲み放題・催眠術かけられ放題&かけ放題)

      2
      テーマ:

テーマ

一覧を見る

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。