日本催眠術倶楽部の布施です。

お知らせを2つ。

ひとつめは、明日8日土曜の深夜にテレビ東京「ほぼほぼ」で日本催眠術倶楽部が紹介されます。

「怪しいセミナー」特集のひとつとして日本催眠術倶楽部のセミナー風景が紹介され、田村さんがスタジオで「ゆるめるも」のあのちゃんに催眠をかけました。
結果は...、放映をお楽しみに!

ふたつめは、やはり明日、田村さんによる「非言語催眠スパルタ基礎練会」も開催されます。
http://hypnotismcafe.com/1008-東京新宿-非言語催眠スパルタ基礎練会/
田村さん直々に4時間の練習を指導します。
たっぷりです。
かなり濃い内容も予想されます。
つまり貴重な機会です。
お時間ある方は是非ご利用ください。
今日の夕方には締め切ります。

非言語催眠は道具ですから、うまく使うには練習が必要です。
その量はひとによって異なります。
練習せずに「非言語使えません」は言わせませんよ(笑)

それでは今週末も日本催眠術倶楽部を楽しんでくださいね。

日本催眠術倶楽部
マネージャー 布施