運営スタッフの布施です。

Ray先生の『願望実現アセンション』講座にフィードバックをいただいておりますのでご紹介させていただきます。


以下、引用


前半の座学では余計な感情を、視点を変えて見るという説明でした。
感情に引きづられていかに無駄に力をロスしているか、マイナスに使っているのでは、
という論理なのですが視点を変えることにより有効に使おうというご説明でした。
北野武さんが時々言われている、「振り子理論」を思い出す内容です。

その論理を利用した体験として、人体の余った動力の代表格?である
性的な力を利用する伝授をいただきました。
ヨーガなどでチャクラが開いたときに背骨を上る熱感として
有名な聞き覚えのあるものなのですが、
自宅に帰って発火させると大変な効果がありました!
体の体感が変化し、丈夫になったというか、若い頃のスタミナがある感覚です。
体が一気に楽になったので、気に入って発火ばかりしています。

「自動書記」は、初めてということもあり講座中は差分が良くわからなかったので
3週間ほど毎日発火し確かめてみました。
日曜~火曜あたりは複雑なものを書くのですが、
水曜~金曜は見ていられないほどぐちゃぐちゃのものを書きます。
仕事の精神状態が露骨に表れて面白いですが、
脳の疲労度を考えると客観的に見て仕事が嫌いになりそうです(笑)
いかに非効率に脳を使っているか、と感慨深い体験でした。
脳の効率化についても講座で教えて頂けましたので、
心の赴くままに「自動書記」しても、もう少しマシになるようにしたいと思います。

「体外離脱」は、凄い体験がありました。
講座中、建物中には一度も入ったことの無い某非公開建物に入ってみたのですが、
自宅に帰ってからネットで情報を検索すると、体外離脱で見たものは驚くほど当たっていました。
建物内部は行った事が無く入室ができない場所も多いのですが、かなり当たっていて
「確かに同じ構造の建物に居たな」と思えます。
行ったことのある場所にも数箇所入ってみたのですが、確かにあの場所の空気感だ!
と、鳥肌モノの場所もありました。
初めはかなり怖い体験ですが、慣れると非常に心地よい体感がします。

「アセンション」は講座後の就寝時にさっそく試したのですが、
翌日から「アセンション」に設定したものに対して真剣味が出たというか、
街中を歩いていても今まで目に入らなかったものが次々と飛び込んで来ました。
また、内容によるのですが翌日の朝には既に変化しているものまでありました。
少し早すぎるのでは?と思い一日中気に掛けていたのですが、
確かに変化していて驚きました。
現在は、思いついたものは何でも「アセンション」に入って変化を観察するようにしています。

「アセンション」で増幅する方法は、大変な効果がありました。
ともかく、技が強烈に入ります!
伝授を受けた技術はどれも露骨に効果があったのですが、
「アセンション」を発火させてから技術を使うと雲泥の差です。
特にわかりやすいのは「スーパーラポール」や「強化版セリーナ」で、
相手の対応が圧倒的に変わります。
普段あまり話さない相手が一方的にしゃべり続けしまったり、
思い切りVIP度がアップしたりします(笑)
使い続けているうちに「確かに脳の認識を変化させているんだ」
という実感が湧いて来て、
非言語催眠術セコンド講座で習った技も体感が何倍にもなり使いやすくなりました。
普段使いで「漆黒」や「ゴッホの絵画」ばかりしていたので、
これからは「アセンション」を先行発火し、
体感・気感を強化して抽象度の高い技も練習していきたいです。

ここ三ヶ月で様々な講座を受講させて頂き、最近になり人間関係はかなり改善しました。
この次は自分を変える講座を受けたいと思った矢先、
この願望実現アセンション講座があったので私にとっては本当にタイムリーな内容でした。
アセンションしたものが次は何が叶うのか、次は自分がどう変わるのか、
毎日とても楽しみになっています。
この技術は、どんどんハイペースに使って行きたいです。





いつも詳しいフィードバックをいただきありがとうございます。
実際に生活の中で使ってみたうえでのフィードバックは非常に参考になります。

『願望実現アセンション』は願望実現を扱っているのに、自動書記や体外離脱までコンテンツに含まれている非常に面白い講座です。どれもオマケではなく、願望実現アイテムなのですが、詳しい使い方は講座でお伝えしております。

次回開催は未定ですが、リクエストは随時受け付けておりますのでご興味のある方はご連絡ください。