【ブロック解除講座感想】なんだかひとつの到達地点に立ったような気がして嬉しいです。 | ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

Healing Sign
ヒーリング・アチューンメントショップ
http://healingsign.cart.fc2.com/

ヒーリングブロック解除のモニターをしてくださった方から、伝授の際の感想をいただきました(^^)
(感想を掲載するご了承をいただいております。)





なんだかひとつの到達地点に立ったような気がして嬉しいです。

先ほど、ブロック20個に対してクンダリーニレイキを実行しました。
気がついたら10分近くしていたのですが、20個中19個ブロックが取れていました。

伝授を受けた時の模様を書き残していたので記載致します。



【クンダリーニレイキレベル1アチューンメント時】

顔が凄く痒くなり、無意識のうちに両手のひらで顔をかくも、
その両手は自分の両手であるにもかかわらず、全く別の、
そして自分の手よりも一回り大きいと感じられる手で、
顔をかいているといった現象が起こる。

【クンダリーニレイキレベル2アチューンメント時】

背骨と頭にエネルギーが流れているように何回か感じた。
手がスッと伸びてきた映像が出てきて、それに対し握手をした瞬間に
15分に設定していたタイマーが鳴った。
顔の右側と右腕が少しだけ痒かった。

【クンダリーニレイキレベル3アチューンメント時】

顔はもちろん、体中が痒く、耳の穴や鼻の穴まで痒かった。
特に顔のニキビの部分が痒かった。
レベル3では寝た状態でアチューンメントを受けたが、
何度か地震が来たような身体が揺れるような感覚があった。
頭の天辺からエネルギーが吹き出しているような感覚が数回あった。
こうして文章を書いている時も体中が痒い。
そして、少しだけ吐き気のような感じもある。
その後、台所で食事を作って部屋に入ると、なんとも言えない女性の香りが
部屋に満ちていた。
そんな匂いのするものは部屋にはない。
精霊が部屋に降りてきていたという事かと感じた。




ブロック解除講座は女性に人気ですが、男性お二人目です。
痒みの好転反応があった様子です。
よく聞くのは、頭痛、眠気、吐き気という方もおられました。




伝授中は、エネルギーの流れを感じたり、携帯が赤くなったり、宇宙語が聞こえたり、私みたいな女性が見えたり、不思議な体験をされる方もいれば、爆睡していて何も分からなかったという場合もあります。(私です汗)




アチューンメントは不思議体験をしないといけないわけではないので、特に何も感じなくても大丈夫です。
私は、ぜんぜん不思議体験をしないので、皆さんの感想をいただいて、え~そんなこともあるんだ~いいな~なんて思っていますにひひ





なんとも言えない女性の香りこれもしかしたら、私が伝授時はいつもアロマオイルを使ってリラックスしてから行っているからかも目





匂いも時空超えるんですか?!Σ(゚д゚;)
ってちょっとびっくりしました。
不思議ですね~




でも、皆さんブロック解除できるようになって、これからどんどんご自身や、周りの方、お客様など沢山の人を癒して言ってくださると良いなぁと思います。
ブロックが外れると、どんどん心が楽に、楽しく、現実にもどんどん変化が現れてきますから、楽しみながら、行ってみてくださいねニコニコ





【ブロック解除講座感想】以前に比べて格段に気持ちが安定していて幸せですここをクリック


【ブロック解除講座感想】とても幸せな体験でした(*^^*)ここをクリック