ヒーリングブロック解除講座モニターの感想をいただきました♡ | ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

Healing Sign
ヒーリング・アチューンメントショップ
http://healingsign.cart.fc2.com/

ヒーリングブロック解除モニターの感想をいただきました♡





ヒーリングブロック解除のモニターになり、クンタリーニレイキ1、2、3のアチューンメントを受けました。
特に霊感も無く、占いやスピリチュアルな事に少し興味があるだけで、ブロック解除を知ったのもつい最近の事です。知識も浅く、何の力も持っていない私が遠隔でクンダリーニのアチューンメントを1回を受けるとブロック解除が出来ました。2日間あけ、次はクンダリーニレイキ2を受け取ると、もっとはっきりとエネルギーが感じられました。最後にクリダリーニレイキ3を受け取りました。アチューンメント中は想像していたより静かに進んだのでちゃんと受け取れているか心配でしたが、ブロック解除とクンダリーニ瞑想をすると全身が熱くなり、エネルギーが溢れ出ているように感じられました。ブロック解除も一気に大量に解除出来るようになり、他者ブロックも、早速効果があったと嬉しい知らせがありました。
アチューンメントには好転反応がありますが、毒素がどんどん出ていっている感が実感出来ます。アチューンメント自体はとても安全な物で安心しまた。
ブロック解除とヒーリングで、以前に比べて格段に気持ちが安定していて幸せです。これからは、私もどんどんブロック解除の輪を広げていきたいと思います。
kanade様、本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです。



S様ありがとうございます。
霊感などは全く必要なく、アチューンメントを受けるとすぐにブロック解除が出来るようになります。
体感は強いですが、安全にクンダリーニ覚醒します。
使い方も、シンボルやマントラもなくとても簡単でシンプルです。

S様は、すでにご家族にブロック解除をされて、ご家族も幸せそうな様子をご家族からうかがっていて、本当にに良かったなぁと、うれしく思っています。
自分にも、周りにも沢山ブロック解除をして幸せの輪を広げていってくださいね(*^_^*)
ありがとうございました(*^人^*)