今日は年末恒例となりつつあるスピ会


いや特に名称はないのですが(笑)


場所はライトウインドの南側にあるミネットさんで行われました。


料理が美味しいナイフとフォーク



大阪 ヒプノセラピスト黒田のヒプノセラピー・退行催眠・前世療法-CA3A0314.JPG


参加者は8名、メンバーはある程度毎回入れ替わるものの、


毎年中心となるのは空手の先輩Mさん、整体師のUさん、と私。


私も初対面の方が3名。


でもすぐに打ち解け、


シンクロニシティ体験、UF0体験や写真、人生の壁、前世体験、


満月が二つあった体験etc…


それらを乗り越え古い価値観から価値を創造できる自分にめざめる感動のお話…


今年は聴き役に徹したつもりです。


締めのアイスクリームも格別でした。ニコニコ


大阪 ヒプノセラピスト黒田のヒプノセラピー・退行催眠・前世療法-CA3A0315.JPG