よく都内に仕事に行くのですが、いつも思うのは
東京の美しさは「作られた美しさ」なのかな~と。

そして田舎には「自然の美しさ」があると最近は感じます。

どちらの美しさも好きです。東京には東京の良さがあり、田舎には田舎の良さがあります。

週末は久しぶりにオフの気分で遊びに行こうと思いますので、来られる方も一緒に楽しみましょうね。

++++++++++++++

●ちょっと見つけた良い言葉●

平和をあなたにもたらすことができるのは、あなただけだ。

◇エマソン(アメリカの詩人

平和を手に入れたかったら、自分で努力するしかありません。自分に平和をもたらすことができるのは自分だけです。自分が平和じゃないと思えばそこは平和じゃなくなり、平和だと思えばいつでも平和は訪れます。