ヒプノヨガin名古屋・参加者の声2 | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

ヒプノヨガin名古屋・参加者の声2

こんにちは。
神秘の世界に導くヨギーニAmiです♪

      HPが新しくなりました→

6月30日は記念すべき
第一回「ヒプノヨガin名古屋」が行われました

無事に開催できたことに心から感謝しています
 

参加してくださったチャーミングなM・Mさんからメールが届いています 

 
この写真は、名古屋の白龍神社のご神木です


アミさん、今日は名古屋にお越し下さり、本当にありがとうございました!!
アミさんにお会い出来て本当に良かったです。
今までに受けたことのないヨガで、
アミさんの声が心地よく、
意識が不思議な世界に行った感覚でした。
チャクラ瞑想は初めてだったので、
体験出来て凄く良かったです。
今ヨガ学校で習っている事と重なり、
アミさんのヨガを体験して アートマンの事が分かってきました。
ぜひまた名古屋にいらして下さいね♪お待ちしております。
本当にありがとうございました!!

M・Mさん、こちらこそありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです(*^.^*)
また名古屋でヒプノヨガと瞑想会を行いたいです
次のヒプノヨガでお会いできるのを楽しみにしています
Ami


今日もAmiのブログに来てくださってありがとうございます
どうぞ、毎日健康でありますように
幸せがたくさん訪れますように
Sai Mukta Davi

ヒプノヨガin名古屋→

ヒプノヨガ7月の予定→

ヒプノセラピー7月の予定→

お申し込みはこちらから→

ヒプノヨガとは→