ヒプノヨガ参加者の声48 | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

ヒプノヨガ参加者の声48

今日は、知り合いの「ホワイトベル」さんのコンサ-トに行ってきました音譜



とてもステキなひとときを過ごすことができましたラブラブ



コンサートのブログはこちらからどうぞ   


*****************************

 

先日「ヒプノヨガ」に参加してくださったM・Nさんからメールが届きましたラブレター


今日はどうもありがとうございました


あみぃさんに会えて良かった…必然を感じました。


今日初めてお会いしたばかりで、お互いのことはよく知らないけれど、
初めてあみぃさんのホームページを見て挨拶文を拝見した時に、同じグループソ
ウルのご縁を感じました…勝手にそう感じちゃったんです(笑)

初めてのヒプノヨガ…100分がアッと言う間でした


純粋に楽しかったです


魂が喜んでるのを感じました


お花畑をイメージした時、私はローズガーデンの中を歩いていました。


私は、中世イングランドでの前世の深い思い出があるので、薔薇・噴水・天使の
像を見ていました。


それから、幼い頃の自分、家族、幼い頃の自分が見ていた懐かしい風景が見えて
きたら、急に涙が出てきました

母親のお腹の中にいる場面まで戻り・・・
更に、お腹に入る前のところにいくと、私は光に包まれて宇宙空間に浮かんでる
自分の姿が見えました。


そしたら、宇宙空間が懐かしいと思う気持ちと、宇宙に身を委ねる安心感みたい
な気持ちで、またまた涙がタラ~


よくわかりませんが、インナーチャイルドや魂が喜んだのかな~と思いました。
悲しいわけでもなく、あの頃の幸せを感じて懐かしかったのかもしれませんね。


あと、以前も瞑想中に見えたのですが、今日も同じビジョンが見えました…濃紺
と濃い紫色の静寂の闇の中に巨大なクリスタルの原石群があって、
そのクリスタルに囲まれた中で坐禅をしている私。


頭頂の上の方から金色の光がシャワーみたいに降り注いでいて、とても安心な気
分でいる私が見えました。


果たして、アトランティスと関係があるのか!?ないのか!?

それから、ヨガのポーズは気持ち良かったです
ただ、自分の肉体がどんだけガチガチに力が入っていて、緊張しているのか
がわかって、
自分で自分の肉体がかわいそうに思えました。


一日1ポーズでもいいから、毎日続けてみようと思います

是非またヒプノヨガに参加したいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします


今日は暖かい癒やしの時間と空間をありがとうございました!!


今世で、あみぃさんに再会できて嬉しいです


私も、「ヒプノヨガ」に来てくださる方は、みんなどこかの前世で出会っていると思っていますドキドキ


またくつろぎに来てくださいね。


心よりお待ちしていますラブラブ








*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

ヒプノYogaとは…
ヨガの瞑想法とヒプノセラピーのイメージ法を用いてより深い癒しとくつろぎの世界を感じていくリラクゼーションのヨガ。

こちらからどうぞ