Amiのつぶやき2 | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

Amiのつぶやき2

レッスンに間に合わない~ビックリマーク


今日は、スポーツパラダイス八王子でYogaのレッスンが終わった後、


いつものように八王子駅電車を待っていました。



でも・・・


電車が来ないガーン


そういえばアナウンスが何度も流れてる。。。


「え?人身事故?電車が止まってるの?」


いつもこの時間で次のレッスンがギリギリなのにしょぼん


またアナウンスが


「振り替え乗車をしてください。。。」


と、流れてきました。


初めてのルートだったけど


とにかく言われた電車に飛び乗りましたロケット


またそのルートが乗換えが多いこと・・・


いつもは


八王子

  ↓

国分寺

  ↓(バス)

一橋学園



が、


八王子

  ↓

拝島

  ↓

玉川上水

  ↓

小川

  ↓

国分寺

  ↓(タクシー)

一橋学園


また、電車の待合時間が


長くて~~~~~


電車の中で


じっとしていられなくて走りたくなってしまいましたロケット


途中の駅で、そっとYogaウェアに着替えて


スタジオにそのまま飛び込みました走る人


レッスン開始時間から少し遅れただけで、


それまでストレッチをしてくれていた


スタッフとなんとかバトンタッチができました。


クラスは


「究極のリラクゼーションYoga」だし


私は


「神秘の世界に誘うヨギーニ」


何事もなかったように


まった~りいつものようにレッスンを行いました。。。



あ``~~間に合ってホ~ントに良かった~~ドキドキ



あなたは、電車のアクシデントで大事な約束やお仕事に


遅れてしまったことはないですか?


そんな時はどうしたのですか?








*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

ヒプノYogaとは…
ヨガの瞑想法とヒプノセラピーのイメージ法を用いてより深い癒しとくつろぎの世界を感じていくリラクゼーションのヨガ。

こちらからどうぞ