Amiのつぶやき1 | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

Amiのつぶやき1

今日は、朝早くヨガの代行で久しぶりにKクラブ西国分寺に行ってきました音譜


このKクラブには、去年の9月まで約6年近く


朝8時~9時までまったりとしたリラクゼーションヨガのレッスンに入っていました。


今日のメンバーさんはずいぶん顔ぶれが変わってた。。


夕べ急に代行の依頼がきたから、メンバーさんは誰も代行を知らなくて


「誰?」


だったけど


だんだんほぐれてみなさんまったりしていました♪


しかし、相変わらずここのスタジオはひんやりしていて、


薄着のメンバーさんが寒くないかが心配でしたガーン


でもみんな終わった時にニコニコと笑顔だったので


嬉しかったですドキドキ



そのあとは、スポーツパラダイスMに移動して、


75分のリラクゼーションYogaでした。


Yogaのあとは、どうも私もぼんやりしてしまいます。


スタッフルームに置いておいたピンクの傘を持って


次のレッスンに向かう電車のホームで


握りしめている傘が自分のじゃないことに気がついて


ビックリ・・・


本当にいつもぼんやりだわ~と思いながら


スポーツパラダイスMに電話をかけました。


ふ~。。。


こうやってYogaのレッスンを毎日行いながらまったりぼんやり傾向が


ますます大きくなるAmiですチューリップ赤




*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

ヒプノYogaとは…
ヨガの瞑想法とヒプノセラピーのイメージ法を用いてより深い癒しとくつろぎの世界を感じていくリラクゼーションのヨガ。

こちらからどうぞ