こんばんニャ~にゃー



いや~梅雨真っ盛りの宮古島雨


空気が湿って重く感じるこの頃になると


アイツが


アイツが


やってくる・・・



そうそれは・・・



ムカデ!!!!!!!ドクロ





イヤですよねぇアイツあせる


今朝も、たたんで枕元に置いてた短パン持ち上げたら


中型サイズのヤツが転がり落ちてきたぁぁぁぁぁぁ叫び



あっぶねーーーーーーーーーー注意


まかり間違って穿いちゃってたら


アタシどうなってたんだあせる



なにが怖いって


レッスン室に、よく出るんですアイツドクロ


毎年かならず生徒さんの前で、決闘が!!メラメラ


ちょっとでも目を離すと姿をくらますので


手当たり次第のアイテムが武器になります爆弾



そんな数々の死闘での


「我ながらバッチコイ大賞」は


ティッシュの箱で、胴体真っ二つの巻手裏剣



この時、居合わせた生徒さん


とりあえず大爆笑・・・←オイ!


「(笑)(笑)(笑)せんせーーー、ズミッグッド!


↑ズミ=イケてる、的な



・・違うだろ


笑い事じゃないだろっっむっ




いまだ刺されたことはないのですが(私も生徒さんも)


やられた暁にゃ、相当な修羅場らしいですよねドクロ


こっこわいようガーン



一説によるとアイツ


毘沙門天だか韋駄天だかの使いらしくて


京都のとある神社では


ムカデ除け守りを売ってるそーですが


祈って聞き分けてくれるほど霊力知力の高いイキモノだとは


とーてい思えない私は


とりあえず今年も


見かけたら、必殺手裏剣です