疲れた!
日曜0時から王子ヶ浜でニベ3匹ヘダイ2匹。
もうちょっと粘りたかったけど渡船の時間があるので3時で切り上げ熊野の磯へ。
いきなりアタリがありめっちゃ重たかったので何が付いてるか期待して巻きあげて上がってきたのはホウボウとガンゾウヒラメでした。
こぶ太郎の投げ釣り日記-2013042805590000.jpg
その後カワハギ6匹ガシラの30チョイを釣り14時で終了。
少し仮眠して18時から再び王子ヶ浜でやる予定でしたが寝坊して気づけば20時30分。
完璧に地合いを逃しました。
この日から来ているメンバーの南親子に電話をいれると一人4ニベづつ釣ってるらしい。
急いで向かって開始したけど時既に遅しってことでアタリはまったくありません。
0時ごろになんとかニベを釣ったけど、その後サッパリ。
で、これから帰ります。
てか、すき牛喰って寝ます。
今回は4号upでした。寝過ごさんかったらもっとupできたかも。
後の祭りですわ。
230号になりました。

こぶ太郎の投げ釣り日記


滋賀投友会ホームページ




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


にほんブログ村 応援ヨロシクです(^o^)/




こぶ太郎の投げ釣り日記-釣りラブ


釣りラブ?ランキング 1クリックお願いします




相互リンク用バナー


アトミックスライダーホームページ


兵庫で釣り