今日は静岡に行ってて今滋賀に帰ってきました。これから積んでまた明日も静岡です。

昨日はにぎやかし会長が早く仕事を終わらせたので久々にびわ湖で投げ練をしてました。
近くで仕事をしていたハーギーも駆けつけてきて何投かしていきました。
こぶ太郎の投げ釣り日記-2013040116200000.jpg
今週末は2月に中止になったキャスティングの大会なんです。
久々に投げましたが昨日はなかなか調子よかったですよ。
大会で緊張せんかったらいいのですけどね。

こぶ太郎の投げ釣り日記


滋賀投友会ホームページ




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


にほんブログ村 応援ヨロシクです(^o^)/




こぶ太郎の投げ釣り日記-釣りラブ


釣りラブ?ランキング 1クリックお願いします




相互リンク用バナー


アトミックスライダーホームページ


兵庫で釣り