オアシス珈琲を試す☆ | まなてぃのブログ

まなてぃのブログ

ブログ初挑戦!
結婚して半年☆
何もできない娘っこが嫁になり、ドタバタ新婚生活のこと。仕事のこと。これからのこと。
悩みも楽しみも未だ尽きない生活をつぶやけたらと思います。

モニプラで、


『オアシス珈琲の人気商品モカブレンド3袋のお試しセット』


のモニターに選ばれましたぁニコニコ







オアシス珈琲でも大人気銘柄のひとつの「モカ


きれいなコーヒー
」という言葉に惹かれて応募しましたひらめき電球




「きれいなコーヒー」とはオアシス珈琲独自の特許技術により


生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことのようです目



洗浄といっても、ただ焙煎するのではな く、


生豆に付着した不純物を、ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎すると……







豆の本来の味が出て、



香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができるそうな…コーヒーキラキラ




期待が高まりますなじゅる・・





コチラッアップアップ


photo:01





今回は、いっぱい抽出タイプのドリップ珈琲


開けた瞬間




ほわっ~って


珈琲のいい香りラブラブ


photo:02

お湯を注ぐとまたいい香りが…じゅる・・




もう珈琲の香り高さはたまりませんね合格




photo:03

なんか、写真がおしゃれじゃないんですが…ガクリ




チョコクロワッサンと合わせて頂きましたナイフとフォーク




落ち着くおいしさ

寒くなってきたし、珈琲の香りと味にほっこりしますラブ

なんか幸せを感じます。







そして、家事やってて

たとえ冷めてしまってもくさくない!苦くない!きれいに洗ってあるためなのかな?



このおいしさを家で楽しめるなんて至福の一品ですよ上げ上げ






ネットではいろんな種類のバラエティセットや会社でも楽しめちゃう大容量パック、


アイス珈琲やアフォガードなんかにも使える珈琲エキスなんかもあって


、お家だけじゃなく、会社注文や、デザート作りもイイネ合格




そして、そして、


私がすごく気になったのは…




まなてぃのブログ-image


きれいなコーヒーソフトクリームじゅる・・LOVE




食べたい!!!気になる!!!


でもね、福岡のお店でしか食べたれないようで…


ソフトクリーム好きの私は、残念極まりないですガクリううっ...


お近くの方はぜひっ




ありがとうございました音譜




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




ペタしてね