アクセーヌ マイルドサンシールドを試す☆ | まなてぃのブログ

まなてぃのブログ

ブログ初挑戦!
結婚して半年☆
何もできない娘っこが嫁になり、ドタバタ新婚生活のこと。仕事のこと。これからのこと。
悩みも楽しみも未だ尽きない生活をつぶやけたらと思います。

アメモニで、
『アクセーヌのマイルドサンシールド』
モニターに選ばれましたぁニコニコ

まなてぃのブログ-image


コチラは、日焼け止め保湿ベースクリーム!!


◯保水効果もあって、紫外線と乾燥対策どちらもいける!
◯化粧ノリと持ちをよくする!
◯低刺激で一年中ok!
SPS28 PA➕➕


その名の通り、日焼け止めも保湿も下地ベースクリームにもなっちゃうアップアップ

その効果で、

@コスメの日焼け止め部門ベストコスメ大賞2位なんです合格クラッカー


すごいわぁラブ目


ヨシッ、試してみよ~


まなてぃのブログ-image


色はうっすら肌色をしています

柔らかめ


最初日焼け止め特有の匂いがするなぁ~むっと思ったけど、
広げて馴染むとニオイはしません目

サラッとしていて、すぐになじみます上げ上げ


化粧下地として使うと

ファンデーションのノリもよく、肌なじみがとてもいいです音譜

効能通り、

保水効果で乾燥対策や化粧持ちもいいですねぇアップアップ

夏だけでなく、秋冬にも使えますねラブラブ


そして、いつものメイク落としでしっかり落とせるのもうれしいところラブラブ

しっかりした日焼け止めは結構落とすの大変ですもんねあせる


22g3150円

秋冬の日焼け止めに抵抗感ある人もサラッとつけられるのでお勧めの一品ですねラブアゲアゲ


ありがとうございました ラブラブ

保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら

ペタしてね