スノーホワイト | HYPER COREのHisacyのBlog

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ

ハイパコ原宿店ブログ、新スタッフで始動しております。

平日は毎日更新されるのでチェクヨロ♪




THE HYPER Blog

スノーホワイトって映画見てきました。

先週は映画MIB3見に行ったけどラスト20分見れず、、、

で今日は時間間違えちゃって、最初の20分見れず。苦笑

やんなっちゃうぜ~。




スノーホワイトはタイトルの通り、現代アレンジの白雪姫。

魔法の鏡、リンゴ、7人の小人等のキーワードは知ってるけど、実はそんなに白雪姫の物語を詳しく知らなくて…

けど逆に、それがいい意味で物語のつなぎになってくれて楽しめました。




この映画、オレは男なので姫を手助けする男の視点で見てたけど、女性だったらまったく違う目線で見るんだろうな。

男は「今」「目的」「結果」を求める生き物。

目の前にいる敵を倒す、姫と結ばれるために。とかさw

THE ロマンチスト。

逆に女性が求めるのはもっと現実的な部分だったりして…

スノーホワイトは、そのへんの男女の違いが感想に出そうな映画かもね。




スノーホワイト、Hisacyオススメ度81点!

白雪姫とか原作とか関係なく楽しめる映画です。

ちなみにオレは、美しいと言われる白雪姫よりも悪の女王のほうがタイプでした。。。苦笑