HA HA HA HA HA♪ | HYPER COREのHisacyのBlog

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ

THE HYPER Blog

週末店番してました。

天気も過ごしやすくて、原宿日和だったな。

来てくれた方、ありがとねー★



THE HYPER Blog

今日はダークナイトが放送されてたようで。

オレは四角い形の黒い箱を持ってないから見れなかったけどw

なのでDVD流しながらラクガキしてました♪





久々に見たけど、ダークナイトは見るたびに好きレベルが上がってく!

この映画のメイキングが好きなんです。

作り込みがハンパなくて、ちゃんとすべてに理由があるのがたまんない!



「ゴッサムの“光の騎士”を俺たち悪党のレベルに落としてやった。知っての通り、“狂気”は重力のようなもの。人はひと押しで落ちてく」by Jorker

この台詞が好き。

人間の強さともろさを考えさせられる映画だね。

“一体なにが正義なのか”っていう問いに対する答えを出せずに終わってくトコが魅力的。





ダークナイトライジングも楽しみだなぁ。

アベンジャーズも。

の前にアメイジングスパイダーマンだけどね♪

この夏、オレはよりいっそうヒーローへの憧れが強まりそうな予感がします。

HA HA HA HA HA♪