アダルトチルドレンからの回復!ACゆうじのランチは6860円!ご褒美と自己価値観の関係! | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、今日はアダルトチルドレンからの回復と自己価値観のお話です。

 

僕は、毎日セッションをしているので平日なかなか銀行へ行ったりとか

 

歯医者さんとか病院に行ったりとか、買い物に行ったりとかもできません。

 

そりゃ~仕事があるのですから、ある意味仕方ないのかも知れませんね。

 

だけど、たまに年に何回か午後が空いてしまうような時があるのです。

 

そんな時は、午後の予定を✖にして、空けてしまいます。

 

そしててランチに出かけるわけです。では、そのランチ。

 

 

じゃじゃ~ん!普段は、飲むことができないビ~ルゥ生ビール

 

昼間っから飲んでしまうのか~ッ!

 

はい。いつもお蕎麦屋さんとかで、昼間から飲んでいる人を見て

 

「なんだよ~昼間から~むっ」と偏見を持っているのでしょうね。

 

でも、そのメンタルの下は、自分は飲めないのに~むっあいつは~!

 

昼間からけしからん~むっみたいな。だけど本当は、自分も昼間から飲んでみたい。

 

でもできない。そんな嫉妬系の怒りのメンタルなのです。

 

ですから、その自分の願望を満たすのです。そして解消、解放するのです。

 

そうすることで、より生きやすくなる。他人を許せるようになるのです。

 

そしてそれは他人の問題ではなくて、自分が選ぶことなのです。

 

そして注文したランチは、、!

 

 

じゃじゃ~ん!お寿司でした~。今回は回転寿司じゃないですよ~。

 

そしてさらにブィ~ルゥ生ビール(ビール)!(もう酔っているのか~!笑)

 

 

うぃ~美味しいじゃないか~ヒック!

 

さらに追加のお寿司~!

 

 

サーモン、小肌、えび、たまご。これまたうまいじゃないか~!

 

そして椀もの。

 

最後は、甘味まで出てきたぞ~!

 

 

ボルテージは最高!そしてお会計。

 

 

いや~どんどんグレードアップしているじゃないか~!

 

そう。これでOKなのです。この自分に掛ける自己価値観。

 

その満たされた自分がいい仕事をしてどんどん高まって行くのです。

 

みなさん、僕よりも高いランチを食べて、僕を負かせてください。

 

あなたには、それだけの価値がある。

 

そのように自分を信じ。そのように行動してみましょう。

 

そして気づいた時に、そのような自分になっていますよ。

 

アダルトチルドレンbeアンビシャス 

 

まずは、お金も時間もエネルギーも自分に掛けよう。すどうゆうじ男の子

 

ACの回復に最適!感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ! ドキドキ

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ にほんブログ村

にほんブログ村