日本文化祭から休む暇なく、

翌日の午前中はうちの学校に同期隊員まりえちゃんが参観に来てくれた!

マットを引いて感覚運動!

…が、先生たちはいつものありのままの様子で、

まりえちゃんもうちの学校の実態をわかってくれたようです。苦笑



その足で、午後州都メリダへ。

バスで山道をゴトゴト3時間。

州一番の都会です。映画館も信号もある、なんと日本食材がちょろっと売ってるお店まで!!

そこで翌日の学会の発表に招待されていたのだけど、

なんとホテルも食事もつけてくれている!



1314065861647-Usain_Bolt.JPG


色んな国の先生方とも知り合えて面白い話も聞けた。
付き添い参加のまりえちゃんも急遽発表することになったり!笑
なんと日本の大学からも教授の方がいらしてたり。

なかなか任地にいては経験できない色んな新しいことをできた3日間だった。
招待してくれたロスアンデス大学の教授に感謝!