呉 彦祖(ダニエル・ウー)さんに会えました♪ | ひょうたんからこまッ・Part2

呉 彦祖(ダニエル・ウー)さんに会えました♪


「トランス・フォーマー/リベンジ」
ワールド・プレミアでのサプライズ

昨日の「トランスフォーマー/リベンジ」ワールドプレミア・直後レポ でもお伝えしたように、
レッド・カーペットには何と香港の人気俳優ダニエル・ウーさんも姿を見せました。
もともと大好きな俳優のひとりのダニエル。
私たちの仲間も全員彼のファンだったので、
来日ゲストが皆通り過ぎた後のカーペット上に彼が姿を現した時には、
さらなる興奮に包まれることになりました。
「新宿インシデント」 では彼の印象に残る演技を観たばかりですが、
あの中でのダニエルの役柄はある意味かなりハード。
髪型も「パンチパーマ」でしたしね。
ダニエルの役者魂をあらためて見せつけられた演技でしたが、
昨日のダニエルは彼本来の美しさで、ファンをすっかり魅了。
サインを書いてもらっている間もその横顔に見とれてしまいました。
私は興奮で言葉を失っていましたが、
隣で友人が「新宿インシデント、良かったです」とダニエルに話しかけ、
彼が「おお、そうですか。」と答えているのに同調して、
「よかった!よかった!」とようやく添えるのが精一杯。
「新宿インシデント」では撮影現場でダニエルとは握手(★) もしたのに、
もっと映画の感想をちゃんと伝えたかったです・・・。

流石、ワールド・プレミア。
ダニエルは「トランス・フォーマー」のファンだったのかな?
とにかく思いがけない出会いが嬉しかったので、
昨日のプレミアの本レポの前に、ダニエルの写真を先に載せることにします。


正面の写真が無くてすみません。
でも端正な横顔ですよね。
劇場では斜め後方に着席したダニエルがかなり気になり、
何度も振り向きたい衝動を我慢・・・(笑
招待ゲストの中では唯一ダニエルだけが、
最後まで席を立つことなく映画を鑑賞していた姿にも感動したし、
そのまま席でファンから求められるサインに丁寧に応じていた姿には、
人柄を感じさせられてますますファンになりました。
レッドカーペットで戴いたサインです。
マジックが擦れてしまったことは唯一残念ですがお宝にします♪

ブログランキング参加中!
「シネレビュー」掲載中のひょうたんからこまッ・Part2記事

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!