アナログの私は 残念ながら 新方式では 画像のアップが出来ません。 残念。

この1か月 超 超 動きました。 

本当に ものすごい 認知に 心から感謝申し上げます。

沢山の 超優良会社様からの提携依頼。  1年前には 考えられないことです。 本当に スタッフさん 関係者さん お客様に心から感謝”

昨日 光冷暖システムのモデルルームへお越し頂いた あるテーマパークの社長様 今日は こちらから お伺いしました。
(突然の アポイント変更で ご迷惑おかけした数名の被害者様へ すみませんでした” )


それにしても K社長の 素晴らしい 創造力   実行力には 脱帽でした。    今後とも 宜しくお願いいたします。



                     明日 息子が一人増える予定の タリック