無職の私には平日とか休日とか・・・実際はないわけなんだけど、


金曜日の夜は『明日から休みだー!』という、開放感の名残のような感情が今でも残ってる。


土曜日と日曜日は、休日を過ごしている多くの人たちの中に、自分も紛れてしまえるような気がするんだ。




最近また夢見が悪くなった。


夢の中くらいハッピーなことがいっぱいならいいのに・・・なかなかいい夢は見れないね。




部屋の壁に今年の初めに引いた大吉のおみくじを貼っている。


"万事思いどおりになる"って。


引いたとき嬉しかったのにな・・・もう今年もあと2ヶ月ちょっとなのに、何にもうまくいってねーーーw




これから年末にかけて期待?w




まぁぼちぼち頑張るっすヾ(@°▽°@)ノ