お盆の帰省ラッシュもまだまだ続いているようですね。

更に、この暑さ・・・。

車の中での熱中症にもお気をつけ下さい。


さて、ボクはというと・・・

明日から22日までの予定で、娘と二人で天草に帰ってきます。

もう海にはクラゲ(天草では「イラ」といいますw)が出てるはずなので、

海には行けませんが、プールに連れて行く予定。( ^ω^ )ニコニコ

花火も買って、楽しく過ごして来たいと思います♪

おじいちゃんやおばあちゃんにもちゃんと顔を見せたいしね。( ^∀^)

そんなワケなので、更新が滞る可能性が高いです。

ご容赦下さい・・・。



と・こ・ろ・で・・・・・


昨日うpしたお月様の写真ですが・・・

間違って7月18日のをうpしてしまいました・・・(;´Д`)

今朝気がついて、差し替えました・・・

相当ボケてんなぁ・・・オレ・・・(;´Д`)

どうもすみません・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ