今夜も早寝します

テーマ:

 

 

 

まだまだ口内炎も治らず、

 

食べる時に少し不自由も感じてますが、

 

少しずつ良くなってきているようです。

 

 

明日からは2日間の出勤となります。

 

その後5連休に入るから、

 

なんとか仕事を溜めないようにしないとね。

 

 

そんなワケで、今夜も短いですがこの辺にして、

 

早めに横になろうと思います。

 

んで、今夜もしつこいですが、桜の写真を~(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
写真 ブログランキングへ

 

ランキングに参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます( ^∀^)

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 

壁|彡.。.:*・゜サッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

まだまだです・・・(´・ω・`)

テーマ:

 

 

 

まだまだいまひとつ頭痛が治まってくれません。

 

おとなしく横になってたんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

 

今日も、もう夕方になってきましたが、

 

ゆっくりと過ごそうと思います。

 

 

そんなワケで、今回も短いですがこの辺にして、

 

またもや先日撮ってきた桜の写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
写真 ブログランキングへ

 

ランキングに参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます( ^∀^)

 

 

 

 

 

それでは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

ちょっとね・・・(´・ω・`)

テーマ:

 

 

 

ちょっとね・・・頭痛が酷くあります。

 

こんな感じなので、少しの間横になります。

 

 

そんなワケで、短いですがこの辺にして、

 

今回もしつこく先日撮ってきた桜の写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
写真 ブログランキングへ

 

ランキングに参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます( ^∀^)

 

 

 

 

 

それでは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

頭が痛い朝

テーマ:

 

 

 

昨夜もなかなか眠る事ができず、

 

案の定、今朝は酷い頭痛に見舞われています。

 

 

外はいい天気に恵まれて、

 

ちょっと暑いくらいみたいだけど、

 

こんな体調だから、おとなしくしときます。

 

 

そんなワケで、短いですがこの辺にして、

 

今回もしつこいですが、先日撮ってきた桜の写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
写真 ブログランキングへ

 

ランキングに参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます( ^∀^)

 

 

 

 

 

それでは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりで~(;´∀`)

テーマ:

 

 

 

久しぶりにギターを弾いてみたりしたんだけど、

 

やっぱり時間が空いてたからか、

 

思うように指が動いてくれません。(;´∀`)

 

まぁ、少しずつ慣らしていくしかないよなぁ。

 

 

そんな今夜もとても眠たい状態です。

 

そんなワケで、今夜も短いですがこの辺にして、

 

とっとと休もうと思います。

 

んで、今夜も先日撮ってきた桜の写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
写真 ブログランキングへ

 

ランキングに参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます( ^∀^)

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 

壁|彡.。.:*・゜サッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の~んびり

テーマ:

 

 

 

週末の今日も相変わらずな感じで、

 

のんびり・・・と言うか、怠惰に過ごしてます。

 

 

今日は久しぶりに楽器に触ってみようかなぁ?

 

ここしばらく遠ざかってたもんね。

 

久しぶりだから指が動くといいんだど。(;´∀`)

 

 

そんなワケで、短いですがこの辺にして、

 

また夜にでも更新したいと思います。

 

んで、今回もしつこいようですが、

 

先日撮ってきた桜の写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
写真 ブログランキングへ

 

ランキングに参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます( ^∀^)

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 

壁|彡.。.:*・゜サッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとダルイ

テーマ:

 

 

 

このところずっと続いてる不眠のせいか、

 

それとも、疲れが出ているのか・・・。

 

なんだかダルイ感じがしています。

 

 

こんな感じなので、少し横になろうと思います。

 

 

そんなワケで、短いですがこの辺にして、

 

また後ほど更新したいと思います。

 

んで、今回も先日撮ってきた桜の写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
写真 ブログランキングへ

 

ランキングに参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます( ^∀^)

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 

壁|彡.。.:*・゜サッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口内炎が・・・(;´Д`)

テーマ:

 

 

 

いつの間にか口内炎ができてしまいました。

 

できた場所が、ちょうど喉の奥なので、

 

食べ物を飲みこむ時に痛い感じです。

 

相変わらず夜もあまり眠れてない感じで、

 

なかなか疲れも取れない状態が続いてます。

 

 

そんな今日からはゴールデンウィークに入ります。

 

中には9連休の方もいらっしゃるみたいですが、

 

σ(゚∀゚ ∬は暦通りなのです。

 

だから、本格的な連休は水曜日からかな?

 

 

そんなワケで、短いですがこの辺にして、

 

また後ほど更新しますねぇ。

 

んで、もう少しだけ続きますが、

 

季節感を無視しまくった桜の写真を。(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
写真 ブログランキングへ

 

ランキングに参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます( ^∀^)

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 

壁|彡.。.:*・゜サッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗ばむ陽気でした

テーマ:

 

 

 

季節はあっという間に移ろい、

 

もう初夏のような陽気でありました。

 

夏日にはならなかったものの、

 

今日も汗ばむような陽気でありました。

 

でも、朝晩はまだ少し冷えるので、

 

風邪ひかないように気をつけないと・・・。

 

 

んで、明日から植物園では春の薔薇祭りが開催されますが、

 

この週末は、疲れを取る事に専念して、

 

薔薇の撮影は、連休に入ってからと思っています。

 

今日も若干ですが、体調不良は続いています。

 

 

そんなワケで、今夜も短いですがこの辺にして、

 

早めに横になろうと思います。

 

んで、今夜も先日撮ってきた桜の写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
写真 ブログランキングへ

 

ランキングに参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます( ^∀^)

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 

壁|彡.。.:*・゜サッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭痛が酷いのです

テーマ:

 

 

 

またもや今朝がたから頭痛が酷いのです。

 

服薬しながら、なんとか頑張りましたが、

 

今日はちょっと頭痛が辛い感じなので、

 

今夜は早目に休もうと思います。

 

 

そんなワケで、短いですがこの辺にして、

 

とっとと休みます・・・。

 

んで、今夜も先日撮ってきた桜の写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
写真 ブログランキングへ

 

ランキングに参加してます♪
ポチッとな~♪と、していただければひよ吉は喜びます( ^∀^)

 

 

 

 

 

それでは・・・・・