「いやぁ・・・毎日毎日暑いですねぇ・・・(;´Д`)」 てな言葉が、

いつもの挨拶になってしまった、今日この頃・・・。

今日からは、各地でお盆帰省のUターンラッシュも始まったようですね。

ここ福岡でも、10日連続猛暑日という記録を打ち立てた模様・・・(;´∀`)

まだ今月も半分が終わったところ。

今月末までは猛暑が続くという・・・。

通算の猛暑日の更新もほぼ間違いないだろう。

ここんとこ、さっぱり雨も降ってないので、

一雨期待したいところなれど、あまり期待できそうにない。



それはそうと、今日は終戦記念日。

沢山の犠牲者を出した、あの大戦が終結してから68年か・・・。

靖国神社近辺では、相変わらず韓国人がなんかアジってたけど、

うるせーヤツラよのう・・・。

そんなんだから、世界中からの嫌われ者国家になるんだよなぁ。

そんなに日本が嫌いなら、日本になんか出稼ぎに来なきゃいいのに・・・。


まぁ、それはそれとして、平和への誓いをあらためた一日でありました。