高曽根ですずんこ照れ

 

秋になると空気が澄んで

夜景もキレイに見えるといいます夜景キラキラ

先日清水さんとそんな話をしたことを

思い出し、

六甲山からの夜景を見に行ってみました車ブ~・・・(車)。

 

 

image

 

ありゃりゃ顔文字

 

うーんいー

 

なんだかな~・・・うー

 

この日は天気がすっきりせず

モヤモヤーッとしていたことと、

携帯電話のカメラ精度の限界で、

素敵な夜景写真を撮ってくることは

できませんでした泣

あぁ残念!

 

今度は冬に

これぞ六甲山!!といえるような、

目が覚めるような夜景を期待して

訪れてみようと思いますカオ^^

 

 

それにしても、

まわりは大学生のカップルだらけでえ・・・

ソワソワ!

おもわず「ここって年齢制限あったっけびっくりええ!!

と思ってしまいましたょにやり笑

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県広報専門員