私清水とはばタンがいるのは
とある‟森”なのですが・・

よ~~く見ると、後ろには高速道路
のようなものが見えますよね目??


私たちがいるのは、森は森でも
尼崎21世紀の森


工場が多く立ち並ぶこの尼崎の臨海
エリアを、以前のような水と緑にあふ
れる場所によみがえらそう

取り組みがすすんでいる場所です好


工場地帯に豊かな森~!?
そんなのウソでしょ?

と思っている、そこのあ・な・たにやり1

ここは宍粟の森か、はたまた篠山の
森か
と見まごうほどの豊かな自然が
戻りつつありましたよ矢印矢印





ところ変わって、ここはすぐそばの
尼崎運河flower*

ここでは・・・

ジャッジャ~~ン

はばタン、なにやらサーフボードのような
ものを指していますが、ついに波乗り
デビューなるのか・・!?2
!?2


今週のひょうごワイワイをどうぞ
お見逃しなく照れる星


「こだわりキラリ☆わがまちの一品」
加西市で作られている、リピーター
続出
「パスコロ」のアイスクリームはあと

IMG_20160722_221104733.jpg


「ふるさと新発見」は、神河町&市川町お花
神河町のダムに併設された遊びと
学びのスポット
「エル・ビレッジおおかわち」
市川町で昆虫や川遊びが体験できる
「リフレッシュパーク市川」
が登場します葉


県民情報番組「ひょうご‟ワイワイ”」
24日(日)
あさ8時30分~9時
サンテレビで放送です星


セミの鳴き声がいっそう元気に感じ
られる梅雨明けですが、短い夏を
さわやかに乗り切りたいですねキャー
では、よい週末をお過ごしくださいハート


兵庫県広報専門員