今日は絶好のランニング日和太陽


・・ということで、わたくし米田走ってまいりました!

と言いたいところをぐっとこらえ、

走っている方々を応援に行ってまいりました1


先日もちらっとふれましたが


ユニセフカップ2012

神戸バレンタイン・ラブランハート

http://www.sanspo-kansai.com/marathon/2012valentine_loverun/


神戸のポーアイを潮風に吹かれて駆け抜ける

冬の神戸では24回目の開催となるおなじみの大会です走る人



ひょうごワイワイ  plus+ 
(ポーアイの小さいながらもしんどい上り下り)


ちょうど申し込み時期が、神戸マラソン直後のこともあり

テンション盛り盛りになったマラソン仲間たちが

多く参加した今回の大会、ハーフ、10km、ペア3km、5km、駅伝キラ②


私も実は、勢いにのって「申し込もうかな・・」と

28%くらい思ったこともありましたが、この大会

ハーフ(約21.1km)の制限時間が2時間30分M

神戸マラソンでは、2時間52分かかっちゃってるんですよねぇ・・汗


と、完全に尻込みをしてしまい、今回は応援に回りました。



なんて言いながら、ワイワイを観ていたりしたため

遅れに遅れ、早いランナーはそろそろゴールして帰路に

というような時間にゴール付近に到着。

皆さん、ごめんなさい・・泣


ひょうごワイワイ  plus+ 
(男女のペアは手をつないでゴールが多くてCute!)


制限時間ぎりぎりの辺りでしたが、

皆さん、すごいスピードでびっくりしました目(ギリギリだから?)

私のレベルだと、ハーフとフルは完全にスピード感が違うビックリマーク

10kmやハーフって違う世界に思えましたねぇキラ②


ひょうごワイワイ  plus+ 

(ゴールは市民広場:ランナーランナーランナー!!)


でも、同じところが一つだけあって・・

それは、ゴールした時の表情はあと


皆さん、ホッとした、満足した、やったぞ~!

という顔、やっぱりされますハート


43%くらい、走りたくなりました得意げ


この大会、ユニセフの活動を支援するチャリティマラソンで

今年は「東日本大震災復興支援」と

「戦争、災害、貧困に苦しむ子どもたちに愛の手を!」がテーマ。

ランナーの中には、「頑張ろう!東北」のメッセージを掲げる人も。


走ることを楽しみながら、そこに少し思いをプラス。

神戸から世界に、思いと元気が届けばいいなぁ、と思います好



おまけひよこ



ひょうごワイワイ  plus+ 
(あちこちにランのピンク)


この大会、女性ランナーにはチョコが

男性ランナーにはランが贈られるそうですハート

Run=ラン?


Y  Y  


それにしても、

今日のワイワイはご覧いただきましたか?



私は、自分たちを客観的に見ながら、笑ってしまいましたマスク

なんか、ランチタイムに話してるんかい

っていうような会話が満載で・・


「やっぱり米田さんはイケメンに食いつかれましたね~」


とか


「もしかして米田さんって、メンクイですか?」


とか


あー恥ずかし ドクロ



「私は宗盛様でお願いします」


とか、自分の発言も、

ほんまに、何の指名ですかっ

ねぇ


あー恥ずかし ドクロ



何のことかしら?という方は

ぜひ、明日の「ひょうご“ワイワイ”」再放送をご覧あれキラ②


ワイワイコンビがイケメン集団に食いつきます、がぶ得意げ



ひょうご“ワイワイ”

2月13日(月) 18時30分~サンテレビ



さ、平清盛みようっとひらめき電球



ひょうごワイワイ  plus+ 
(米田の二つのチョコをゲットするのは誰?)



兵庫県広報専門員