ホイップクリームのような濃密泡の洗顔フォーム「ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ」 | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわ


コスメディ製薬株式会社 さまからシルク由来の基礎力の高い素肌に仕上げるホイップクリームのような濃密泡の洗顔フォーム
ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ をお試しさせていただきました♪

120g ¥5000(税抜)


{85462D3B-00DB-446E-ABEB-95696BB7C329}
{097A45D8-D30B-4296-9FA5-999FC0032196}


肌の汚れスッキリ、洗い上がりしっとりの
欲しかった2つの要素を同時に叶えた洗顔フォームです


きめ細やかで濃密な泡が毛穴やシワの汚れを隅々まで落として、次に使う化粧水や美容液の浸透性を高めてくれます。
加水分解シルクが肌の調子を整えて、ストレスに強い肌に導いてくれます。
{580F37D3-F13C-4DB5-BC82-0001502C916E}

{89DE019D-64EF-42D7-A809-CDCD1D4D16B3}
▼全成分
水、ミリスチン酸、水酸化K、BG、ステアリン酸、グリセリン、ジステアリン酸グリコール、ステアロイルグルタミン酸2Na、スクロース、PEG-60水添ヒマシ油、パルミチン酸、コカミドプロピルベタイン、PEG-40水添ヒマシ油、ラウロイルメチルタウリンNa、水添レシチン、塩化Na、グリチルレチン酸ステアリル、ヒアルロン酸Na、加水分解シルク、スフィンゴモナスエキス、プロリン、クララ根エキス、ウコン根茎エキス、パルミトイルトリペプチド−5、香料


{4E3320C6-CE3D-4173-9401-0E9F01F911C9}
▼使用方法
クレンジング後、適量を手にとり、水またはぬるま湯でよく泡立てて洗い、その後十分に洗い流します。

▼特別な使い方
汚れを吸着するキメの細かな濃密泡なので、泡立ててから顔の上に乗せて「泡パック」としてもお使い頂けます。泡を顔にのせ、約30秒〜1分間置きます。その後、優しく洗い流してください。


{7F895C54-236E-4CC2-A04D-A08FF715F725}
▼テクスチャー
ちょっとかためのテクスチャーです。
手に取ってみると、キラキラと光る光沢のあるパールかまゆ玉ようです。
キラキラしてるのが加水分解シルクなのかな?


{953E9829-6A07-4539-86CF-FD56145A5E82}
フォームはかためですが、泡立てネットや泡立て器などで泡立てると、
とてもやわらかなキメ細やかな濃密泡が肌を包んでくれます♪


{D1ED28F4-9BE3-40D5-A4B5-C39DF83B30EF}
洗い上がりは、汚れスッキリ!
しっとり肌ですよ好き

ただ、美容成分(シルクペプチド・ヒアルロン酸など)は含まれてますが、次に使う基礎化粧品の吸収の邪魔をしないように考えられて作られてるので、乾燥のひどい方は、洗顔だけでは若干、カサカサします。



▼こんな人にオススメ
チェック汚れや角質をしっかり落としたい
チェック化粧水や美容液の吸収を上げたい
チェック肌ストレスから解放されたい


▼hyneの総合感想マイメロちゃん
洗顔後のすっきり感が気持ちいい洗顔フォームです♪
毛穴や角質をしっかり落としてくれます。
それだけじゃなく、洗顔後の、化粧水や美容液の吸収率が確実にアップしてるのを感じさせてくれる洗顔ですよ好き
ただ、乾燥のひどい今の時季や乾燥肌の方には、洗顔だけだとカサカサするかも。
それだけ洗浄能力が高い洗顔なので、毛穴汚れなど気になってる方や洗顔後のすっきり感が好きな方にはかなりオススメです。
洗顔後の化粧水の肌吸収を高めたい方のも良いですよハート

すっきり感最高の濃密泡で包むように洗う泡パックはぜひ試して欲しいです!

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいねsei



{CF5B617E-ECD9-4215-9C81-0ACF40286D49}  

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ




犬に名前をつけるなら、何にする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





マイメロディいつもペタ、いいねくれる方ありがとうございます(*^ω^*)

これ   押して   よろしく   よろしく  これ 

ブログランキング・にほんブログ村へ      

ペタしてね  読者登録してね  Instagram