予約が取れない隠れ家サロンのオトナ保湿「ピクジェリーク リッチ ジェル」 | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわ


株式会社ペスカインターナショナル さまから 美しくあでやかな花を咲かせる「オーキッド(蘭)」の優れた保湿力で大人のしなやかなハリ弾力、潤い、透明感を与えてくれる
保湿ジェルクリーム ピクジェリークリッチジェル をお試しさせていただきました♪

30g ¥6000(税別)


高貴なオーラを持つオーキッド(蘭)の生命力に着目!
6種類の和漢植物エキスと4種類の発酵エキスをプラスして、肌循環を整え、年齢サインを寄せ付けない肌を育ててくれる、枯れない肌へ導くオールインワンタイプの保湿ジェルです




{D8CAE4D6-E1C9-4750-96CA-1EECC825E6CD}

{C5267AE8-99E3-4552-BA6C-EA3F6A7F49BA}
▼使用方法
化粧水で整えた後、適量をとり、顔全体になじませてください。

{2FCCEF00-C98A-4264-954D-8F6E016BA5D5}
▼全成分
水/トリエチルヘキサノイン/BG/DPG/グリセリン/ポリアクリレート-13/ホホバ種子油/オーキッドエキス/フランスカイガンショウ樹皮エキス/スクロース/プルーン分解物/豆乳発酵液/リパーゼ/ハトムギ種子エキス/センキュウエキス/アカヤジオウ根エキス/イチョウ葉エキス/センブリエキス/ショウガ根エキス/オウレン根エキス/ヒアルロン酸ジメチルシラノール/加水分解ヒアルロン酸/ヒアルロン酸Na/水溶性コラーゲン/ザクロ果実エキス/ヒメフウロエキス/セラミド1/セラミド2/セラミド3/セラミド6Ⅱ/オリゴペプチド-34/スクワラン/ダイズステロール/ポリイソブテン/ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)/ポリソルベート20/ペンテト酸5Na/デキストリン/水添レシチン/ラベンダー油/グレープフルーツ果皮油/オレンジ油/ニオイテンジクアオイ油/パルマローザ油/ローマカミツレ花油/イランイラン花油/ウイキョウ果実油/パチョリ油/ビターオレンジ花油/シアノコバラミン/カラメル/エタノール/フェノキシエタノール/メチルパラベン

{62263AFE-84F5-4972-A960-B19C6133BB8C}
蓋を開けると中蓋とスパチュラ(ヘラ)が付いてます。
中蓋があると蓋の裏にクリームベッタリと付くこともないですが、(中蓋の裏には付きますが汗)
スパチュラが付いてるので、素手でジェルクリームを取らなくて良いので、衛生的♪


{26C64CCE-03E8-4AB3-99C1-29ED064DD865}

{C0937D2F-EA3A-4C78-B72B-712402C1A8AF}
▼テクスチャー
保湿クリームでは珍しいキャラメル色をしてます。
ジェルっぽい感じではなく、すごくやわらかいキャラメルクリームのようなテクスチャーです。


{BEA20BFB-AAD5-4AD9-A4A7-A07EA15DDDC0}
伸びはよく、少量で顔全体になじみます。
ラベンダーの香りを強く感じます。

{8C259595-E780-4A8E-8EA8-AFC4B4DA0A5E}

肌なじみは、みずみずしく、しっとりするけどベタつきなしです!

オールインワンジェルなので、これ1つでも良いのですが、お手入れの最後に保湿クリームとして使ってもいいと思います好き




▼こんな人にオススメ

チェック乾燥肌

チェックエイジングケアしたい

チェック忙しいけど、ちゃんとフェイスケアはしたい

チェックラベンダーの香りが好き



▼hyneの総合感想マイメロちゃん

しっとりとみずみずしい肌なじみで、ベタつかないので毎日のスペシャルケアとしてはとても良いです。

個人的に乾燥が強い今の時季、これ1つでは、保湿力が弱く感じました。

いつものケアの後の保湿クリームとして使うと丁度良かったです。

ラベンダーの香りが強いので、ラベンダーの香りが好きな方にはオススメかな。


肌にハリツヤを与えてくれるので、本格的エイジングケアしたい方に良いですよ好き



気になった方はぜひチェックしてみてくださいねチェック



Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ






スキー・スノボ、どっち派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




マイメロディいつもペタ、いいねくれる方ありがとうございます(*^ω^*)

これ   押して   よろしく   よろしく  これ 

ブログランキング・にほんブログ村へ      

ペタしてね  読者登録してね  Instagram