ジヨンさん 「ちょんまげぷりん知っているか?」 | 嫌韓と親韓の狭間で

嫌韓と親韓の狭間で

カルチャーショックがきっかけで親韓と嫌韓を行ったり来たり。。。
見えない灯火を追いかけて、漂流の果てには何がある?
過去の日記に基づく実話ブログ。
今日も元気に回想録~

ジヨンさんとSkype通話した日

2012年5月〇日の日記より

-------------------

【ジヨンさん】
”ちょんまげぷりん” 知っているか?



【オレ】
ちょ、ちょんまげぷりん
え~っと・・・



(即行でネットで調べる)


※180年前の侍が現代にタイムスリップしてきて、パティシエになる話


【オレ】
あ~~~
いま調べた
侍がタイムスリップする話ね



【ジヨンさん】
日本人なのに この映画 しらなかった




オレは芸能に疎いんだぞ(笑)

ちまたは韓流ブームで、韓国女子のグループが

「ちゅっ♪ ちゅっ♪ ちゅっ♪ ちゅっ♪」

とか言って歌って踊っているが、

イマイチ関心ないんだわ コレが



いいよもう
チョー・ヨンピル

チョー・ヨンピルでいこうよ(笑)



つ~ば~きさく~~


-------------------
次回 『ジヨンさん ”なぜ結婚しない?”』