ジヨンさん 日本女子と会うらしい(ワリと長文) | 嫌韓と親韓の狭間で

嫌韓と親韓の狭間で

カルチャーショックがきっかけで親韓と嫌韓を行ったり来たり。。。
見えない灯火を追いかけて、漂流の果てには何がある?
過去の日記に基づく実話ブログ。
今日も元気に回想録~


2012年5月〇日の日記より

-------------------

ジヨンさんからメッセージ

【ジヨンさん】
寝ようと横になった
目がまだ眠らずにいる



眠れないらしい。。。
ジヨンさんが眠くなるまで、しばらくお付き合いすることにした


【ジヨンさん】
5/26 日本人の友達が韓国旅行に来る
みえこちゃん



【オレ】
暖かくなったし、5月は韓国に行きやすいね
昔からの友達?



【ジヨンさん】
〇〇〇〇 〇〇〇
親しくなりたいと連絡が来た
日本の女の人に会って何をすれば楽しいだろうか



あ~
眠れない理由はコレか
気になっているんだろう



【オレ】
う~ん・・・



【ジヨンさん】
悩みないで
wwww



【オレ】
観光もいいけれど、女性は観光より、
おしゃれなcafeで 長く話すほうが好きかもしれない



【ジヨンさん】
(日本女子みえこちゃんは)
韓国語が全然わからないので
長く話するのは無理
ㅋㅋㅋㅋ

(ジヨンさん、日本女子みえこちゃん、KKさんの)
3人で会いましょう




オレはいいが、日本女子が駄目だろう

日本女子はジヨンさんに会いに行くわけで、
せっかく韓国人の知り合いに会っているときに
同じ日本人の、しかも男性が 『どうも~』 なんて現れたら、

『だれこの人・・・』って引くだろう(笑)


韓国人はよく、友達の友達を連れてきて、一緒に仲間になってしまうけどね
日本人はそこまで壁が低くないからなぁ。。。


【オレ】
そのみえこちゃんが韓国に行って、
そこで日本の男性に会っても、
つまらないだろう
www



【ジヨンさん】
ㅋㅋㅋㅋㅋ



【オレ】
みえこちゃんは何が好き?
ショッピング?
日本で流行っている韓国の化粧品とか?



※韓流ブームの日本では、韓国の化粧品もブームでしたが、
当の韓国で売れている化粧品は
SK-Ⅱ資生堂でした
(現地在住 韓国人ガイドさん談)


【ジヨンさん】
おそらく、ショッピングや美味しい韓国料理
(みえこちゃんは)韓国に住みたいですw



【オレ内心】
マジで???



【オレ】
楽しそうだね
じゃ僕は サムジキルのうんこ焼き でいいや
www


【ジヨンさん】
おいしい料理を考えながら寝るです



ジヨンさんが眠くなったようだ

このまま寝て頂こう~

-------------------
このあとジヨンさんは、無事に日本女子との面会を終え、ツーショットの写真を送ってくれました


※日本女子みえこちゃんとジヨンさん