晴れ星空雪



TAIGAくん御用達
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-100123_211710.jpg
ニコニコ








小滝橋通り



ターリーズ



カフェラテ一つ



人一人



いつものネタ会の感じを、一人で。



ノート出して、メンシル走らせ、♪ディグゼロを聞きながら、遠くを見つめてると……



さも、集中してネタ考えてるよ~に、見えますが…


何も考えず、何も決まらず…2時間経過(^^)


Hanakoと東京一週間のスイーツ特集を見続けただけ☆


カンノーロ食べたい




夕方になり、お近くのモツ鍋屋へ。



結婚パーツー
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-100123_231603.jpg
11年も前からの友達の集い。


1番若手のユリチャンが、1番最初に結婚しちゃうとは…(^^)


あの頃、十代だった皆もアラサー部隊ばかりになってました。


皆、集まってくれてー変わってなくて、楽しく幸せそーでなによりでした。



嬉しかったです☆



丸も栃木から来ました。


でも、いつも通り終電早く…逃しちゃうパターンです。


僕は逃げるよう~に、丸ちゃん主要の御用達のヒカル兄貴やコッシーとかの連絡先を伝授して…帰路に向かいました。



が!丸ちゃん誰にも絡んでもらえなく、


新宿路頭に迷ったみたいなんで、


六本木へ



知り合いの店へ結局。




舞い戻って、六本木で待ってると


丸から『スイマセン、新宿から六本木逆方向に地下鉄乗っちゃいまして…』


イライラむかっ




40分も待たされm(__)m




丸、結局タクシーで六本木まで



栃木帰ればえぇーじゃんか(^^)



お店に入り、丸置いて帰ろーと思ったが…




モスコミュール、テキーラサンライズ、マルガリータ…




丸ちゃん目が据わって、店内に居る女の子を口説き初めて、玉砕(^^)
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-100124_031319.jpg
口説き、玉砕!口説き、玉砕!…玉砕!玉砕!……玉砕(^O^)



置いて帰るに帰れず



朝まで、


ラーメンまで


六本木路上朝方喧嘩仲裁まで



丸ちゃん栃木に散ってきました~





東京で知り合った人も居るもんすねー