ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-240px-Guevarakorda2.jpg
雨とともに、グダグダな体です。



一気にリバースした事により、だいぶ楽になりましたがー


やっぱお菓子ばっか食っちゃーいけんですねー



甘いもんが一気に出ました。


スイマセン汚い日記にて。



チェゲバラとカストロを見てました。



UAを聞いてました。




13年前の友達、
外語専門の時の友達から、
久々に連絡がありました。


完全に音信不通になってただけに嬉しいです☆



あまり外語専門の時は、女の子の友達が居なかったから~唯一な感じで嬉しかったです。



とんねるず~細かすぎて伝わらない~に、出てたのを見て僕だと確信したみたいです。


TVの力は凄いです!




もっと、皆に思い出して貰えるよーはい上がります。

あん時は色々懸命で、広島離れるしどーでもいいーって想ってても、やっぱり連絡取れなくなると淋しい。



皆で僕のボコボコボンゴで、広島から瀬戸大橋渡ってー高知に行ったねー


なんだったんだろーねー(^^)



でも楽しかった。




皆結婚してんだろーなー




僕は結婚ところか、
目先の体調整える事にすら悪戦苦闘しとる日々です。





デルトロのチェ・ゲバラ見に行こーやー


皆で!(^O^)!