ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-k774112911.jpg

体調が悪く


喉が酷く



いつのも感じの偏頭痛



鼻づまりは、アレルギー性鼻炎はいつもの事



嘔吐もいつも通り




皮膚はブツブツだらの蕁麻疹




腹痛だけはない。


腰痛や肩凝りもない




て事は、いつも通りのバットコンディション◎




でもいつもより酷かったので、ダウンしてました。



このblogダウンしよーかと思いましたが、

このblogなんで書いてんのか、何を目的に何を意図してblog書いてんのか、たまにわからなくなります。



全くもって深く考える必要はないんですが~
とにかく路頭に迷ってます。



適当に(^^)


カヘッ☆




しかし僕はまだセルピコを信じてるから、セルピコみたいな人が沢山いるんじゃないかとー思ってますがーハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-Imag090121231053.jpg目がいいっすアルパチーノ